<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
大晦日
2012年も今日でおしまい。
1年あっというまでした。
ご来店していただいた皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
c0120834_10192764.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-31 17:00 | 理容 | Comments(0)
サプライズな花芽
しばらく前に娘が遊んでいて折ってしまったティアレ・タヒチの枝。
ダメもとで花瓶に挿しておいたんです。
忙しい中ふと目をやるとなんと! 小さいながら花芽がついているじゃないですか。
ビックリです!
南国の花ですから気温も暖かくないと成長が厳しく、毎年越冬には気を使っているほどなのです。
それがなんとも折れた枝から花芽とは…@@;

お正月休み中は店内に暖房は入らないので心配ですがなんとか持ち越して欲しいものです。
2本あるのティアレ・タヒチの木は寒くなってきた季節でも今年は緑にツヤもあり元気そうです。
来年はたくさんの花を咲かせてほしいですね。
c0120834_18352117.jpg

c0120834_18384238.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-29 18:37 | ティアレ・タヒチ | Comments(0)
暮れまして
今年もご来店いただき本当にありがとうございました。
この一年も多くの出逢いがあり感謝しています。
一つの出逢いから大きく広がるつながりもありますから
一つの出逢いを大切にしていきたいと思っています。
皆様との出逢いに感謝し、これからも末長くよろしくお願いします。

暮れましてありがとうございます。
c0120834_16134073.jpg


年末の営業のお知らせ
2012年12月31日(月) まで営業します。
新年を是非スッキリしたヘアースタイルで迎えましょう!
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-26 07:13 | お知らせ | Comments(0)
メリークリスマス
昨夜、クリスマスイヴにクリスマスケーキいただきました。
手作り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





は忙しくてできませんでしたが。^^;
子供達はいつになっても楽しみなようです。

今朝起きたら娘にはサンタさんからのプレゼントが置いてあったようですが、まだサンタさんの仕業とは知らないみたいです。
来年かなぁ? サプライズを企画しよっ!
c0120834_7511846.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-25 07:57 | 家族 | Comments(0)
お正月の準備
年明けのスキー&スノボーの準備に忙しく・・・
車にもキャリアを設置しました。
信頼のおけるTHULE製。 もうずいぶんお世話になってます。
夏にはルーフラックでキャンプ用具。冬はスキー&スノボー。
あとはお正月がくるのを待つだけかな? 楽しみだね~♪
c0120834_1981159.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-24 19:11 | RV | Comments(0)
冬至
今日は冬至でした。 1年で一番日日照時間が短い日。
暗くなるのが早いですね。
終業式だった子供達は遊びに出かけて暗くなるまで・・・ 遊び足りないでしょうね^^;
そろそろ暮。
残り少ない2012年を楽しみましょう。
c0120834_1915043.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-21 19:15 | 写真 | Comments(0)
今年も顔を出した
年末が近づくと毎年のように花芽が成長してくれる胡蝶欄
今年もひょっこり顔を出してくれました。
毎年花が咲き終わったころ(この株は秋)に古い根を切り植え替えしています。
この花芽が出るまではちょっと心配ですけど今年はとりあえずホッとしました。
来年開花しるまではずいぶん長い間じらされますがたくさんの花をつけてくれることを楽しみにしましょう。
c0120834_8452891.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-18 08:47 | できごと | Comments(0)
星降る夜に…
昨夜仕事を終えて浜名湖で夜釣り。
数日続いた強風も夜には止む予報でしたので・・・狙うは煮付け用のメバル。 さて…?

現地到着したら、あら?風が強く吹いてます。 自宅では弱かったんですけどねぇ。予想外@@;
せっかくきましたから防寒対策バッチリしてがんばってみることに。
c0120834_1156465.jpg


潮はガンガンに下げてます。これまた予想外@@;
ストラクチャーギリギリを攻めるんですが流れが速すぎて根掛り多発です。
そういえば大潮でした。 速いわけですね。
アタリもなく… ふと夜空を見上げると冬の星座オリオン座が大きく見えます。
カシオペア座があそこで北極星があそこ… どこかで流れ落ちる光るものが。
流れ星。 久しぶりに見ます。ちょっと気にしながら見上げていたら4つの流れ星を確認できました。
帰宅してわかったのですがどうやらふたご座流星群だったようです。
そういえば願いを込めるのを忘れました。 「釣れますように・・・」 (笑)
c0120834_11561286.jpg


結局”ど干潮”で狙っていたポイントは砂地が現われジ・エンド。
足元の浅瀬で見つけた唯一のお魚さんでしたが写真撮影もほどほどにお帰りになりました。
星降る夜に浜名湖でウェーディング。 たまにかいいかも?
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-14 13:58 | 趣味 | Comments(4)
持久走大会
小学校の持久走大会が行われました。
5年生の次男、最初のグランド周回はトップだったらしいです。^^;
結果はまぁ目標にあと1人でしたががんばったようです。
しかし、頭一つ大きい次男。 トップで引っぱってるところを前から見ると
もっと大きく見えちゃいますね(笑)
c0120834_1585651.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-12 15:13 | 家族 | Comments(0)
Station
業界誌hitoiki12月号が配布されてきました。
特集 駅だけじゃない、東京駅。

そういえば東京駅が誕生当時の姿に復活したんですよね。
駅と言っても宿泊施設があったりご馳走が食べられるお店があったり、もちろんお土産も。
ドームレリーフは一度見に行ってみたいものです。
c0120834_1740542.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-12-11 17:40 | 理容 | Comments(0)