<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
ゾロ目まであと・・・
ホームページをたちあげて早12年。
カウント数も1つづつ伸ばしてきてもう少しで5ケタのゾロ目になりそうです。
カウント踏んだ方には記念に…












って、何も考えていませんけど。(笑)
今の時代インターネットが普通に使えるようになり便利になりましたね。
ソーシャルネットワークが全盛ですが自分としては一つのコミュニケーションツールとして使っていきたいと思っています。
c0120834_13181385.gif

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-30 13:19 | お知らせ | Comments(0)
最後まで走りきったね
昨日行われた小学校の運動会。
次男はリレーに出場。 アンカーを務めました。
走りのフォームも昨年と比べてかっこよくいいかんじになったし、最後まであきらめずに走りきった息子に拍手です。
父ちゃんも見に行きたかったなぁ~
c0120834_7484788.jpg
KissX 長男撮影


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-27 07:49 | 家族 | Comments(0)
Introduction Card
ご紹介カードが出来上がってきました。
ヘアープロデュース ティアレのいいところ、すすめたいところを是非お伝えください。
c0120834_14164068.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-27 07:31 | お知らせ | Comments(0)
カァー♪と鳴くのは
カラス 烏 Crow
そう、誰もが知ってるカラスという黒い色をした鳥。
最近店の周りに姿をみせさすがに近づいても逃げません。
どうやら寝どこにしている付近を人間が草刈りやら枝打ちやらをしてて逃げているようです。
あまりにも近くにいるのでそっとカメラを向けてみました。
フライマンなら黒々した羽を見ちゃうでしょうね。^^; 使えるかわかりませんけど…
と、いうことで顔じゃなくって羽にピントを合わせてみました。(笑)
c0120834_100140.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-26 10:00 | 自然 | Comments(0)
息子はhigh jumper ?
市内のかぶと塚公園内の競技場で行われた市内陸上大会。
今年中1の長男は初めて陸上競技大会へ出場してきました。
まだ始めたばかりの走り高跳びに。 それと幅跳びも出場したらしい・・・^^;
順位とか記録はまだまだこれからでしょう。 大会の空気をいっぱい吸ってきてもらえたようです。
c0120834_195130100.jpg
KissX 撮影は母ちゃん^^;

自分の時代のユニフォームと新しいユニフォーム。
時代がわかりますね。
c0120834_19525856.jpg
携帯
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-25 19:55 | 家族 | Comments(0)
ニヒルな顔ですが…
ずいぶんコンディションよさげな地元の大河、天竜川。
アラームとともにむっくりと起床して薄っすら明るくなりかけた空を見ながらいつもの風景の場所へ…

一流ししてあたりもなく場所変更。
ここは池田の渡し付近。 川底から橋の跡であろう杭が出ています。昔は
朝日が気持よく♪
c0120834_11104456.jpg


と、そろそろタイムUPな時刻なときにゴンッ!
重い!なんだ?
c0120834_11143142.jpg

ジャンプしなけりゃ首も振りません。ただ重いだけ?
そりゃねぇ~背掛りじゃぁ重いさぁ~しかもバッチリな箇所に刺さってますよ~(笑)
しかもデカイし…(550mm)。上がってきたのはニヒルな顔のニゴイ。 しかしながら住人ですから丁重にあつかいましょう。
c0120834_1113344.jpg


おまけ写真
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-24 11:23 | 趣味 | Comments(0)
金環日食
今朝は金環日食みることができました。
みなさん専用のグラスを片手に見ていましたね。
磐田市で見れたのはこんなかんじできれいなまん丸♪
c0120834_881435.jpg


で!ちょうど雲がかかってきて・・・
素晴らしい金環日食をみることができました。
どうですこれ!
c0120834_882038.jpg

Optio
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-21 08:10 | 自然 | Comments(2)
俺はキーパーだい♪
狙ってます次男。
その後はまた後ほど~^^;

c0120834_1915124.jpg


------------------------------------記事追加---------------------------------------
U11の練習試合が湖西の小学校で行われ、予定より1つ多い4試合。
キーパーの次男は今回ほぼフル先発。
しかしながらU11のチームはちょっと弱くキーパーの出番がかなり多いようです。
つまりはこのキーパーってポジションは上手になるには絶好のチャンスなのです。
あとは本人次第なんですけどね(笑)
さてさてこのあとは…
おっ!
c0120834_1703469.jpg

おぉ~~~っ!
c0120834_1704068.jpg

どうだ! いけ~~~~~~~っ!
飛んだか?
c0120834_1721341.jpg
KissX
って、おいおいなんでここにボールがあるんだ?(笑)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-20 19:02 | 家族 | Comments(0)
ノルマンディー
業界誌hitoiki5月号が配布されてきました。
特集 たっぷりノルマンディー。 -Normanday,Tastes Nice.-

ノルマンディーってなんだろう?って思ったらフランスの地方名なんですね。(スミマセン無知で)
フランス料理というか地元にいって美味しい料理を食べてみたいですね。
豪華じゃなくってもいいから・・・

c0120834_10484942.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-16 10:49 | 理容 | Comments(0)
擬似餌で餌付けに成功?
c0120834_18463491.jpg

休日、明朝よりみっちり楽しんできました。
詳細は後程〜

-----------------------------------------------------------------------------------------
ということで記事編集です。

明朝、昨日嬉しいおもいをした場所へ目をこすりながら出撃するも鵜の襲来でライズはパッタリなくなってしまい、
3時間も粘ってみたものの結局ノーバイト。
一気に上流へ行こうかとも思ったんですが確実に釣果が欲しい病になってしまったようで渓流へ車を方向転換。
着いた先は今季調子のいい渓です。
天気は快晴、虫のハッチもありバッチリ。 ただ、釣り人が多いこの渓ですから攻められまくっているのは確実。
c0120834_9465339.jpg
KissX

一筋縄にはいかないようです。
あちこちポイントを探っていくとほどなく小ぶりのイワナ。 1匹目が釣れるととりあえずホッっとしますよね。
天候がいいのでライズも発見。 しかしこの絶好のチャンスをものにできず凹みます。
そろそろ汗が流れ出す頃・・・
ちょうどいい流れにのったパラシュートフライがポコン…って飲み込まれました。
ロッドは気持ちよく絞り込まれます。 右往左往して逃げる魚の両側には岩。
バーブレスフックに6xの細糸が岩に接触しそうになり「切れないで~!」と思いを込めたら…
無事ランディングできました。
久しぶりの300mmジャスト!(嬉) [ミリ単位にしてみた(笑)]
c0120834_947824.jpg
Optio
ここのイワナの特徴でしょうかきれいな肌してますね。
c0120834_9463624.jpg
KissX

その後チビアマゴを追加。
最後にこれまたきれいなヒレピンアマゴ230mmを追加することができました。
c0120834_9464725.jpg
c0120834_9464244.jpg

KissX

さて、楽しいおもいもしたし、地元の大河へ戻ろう…
戻った先では…


戻った地元の大河で…
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-05-14 18:46 | 趣味 | Comments(8)