<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
経験ないですか? 電池切れ。
お昼寝せずに夕方・・・・ついに電池切れ(笑)
忙しかった今日。いっぱいお客さんに笑顔をふりまいてくれました。 ありがとう♪


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-31 19:49 | 家族 | Comments(0)
初投入! 入魂はまだ先・・・
今年になって購入したなが~~いロッド。 キャス練せずに早ひと月半・・・やる機会をことごとく失っていました。
風も弱く気温もまぁまぁ?のようなのでがんばって早起きして練習・・・いや「お稽古」に。^^;
c0120834_831936.jpg


釣る気は全くないのでひたすらキャスト、キャスト、キャスト…
10回に1回くらいはなんとかなるかなぁ~?って感じです。 だって14ftもあるんだもの…(汗)
まぁ、釣りになればいいんですけどね。
今年は釣れる年周りなので・・・(自分の中で勝手に思ってます 笑) きっといいことあります。
帰ろうと思ったら頭が赤く尾っぽが長~い鳥さんと遭遇。 見送ってくれ・・・ると思ったらかくれんぼされました(爆)
c0120834_843769.jpg

OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-30 08:06 | 趣味 | Comments(0)
なんで立てれないの?
父ちゃんが食事会へ行っている間に友達と初めてのスケートへ行ったようです。
どれどれ・・・って見たら・・・笑える^^;
お兄ちゃん達はすぐにそれなりに滑っていたようですが、もうじき3歳の娘は足元がふにゃふにゃだったみたいです。(爆)



[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-27 16:23 | 家族 | Comments(0)
春は2通りで
毎日、髪をスタイリングするのにシチュエーションで変化を楽しんでみるのはいかが?
最近、毎日違うスタイリングを思い付きで楽しんでいるオーナーです(笑)
まだ色気もない息子達の髪で思いっきり遊んでみたい・・・^^;

だしね♪
c0120834_14364166.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-23 14:38 | 理容 | Comments(0)
卒業
昨日は長男の小学校卒業式でした。
長男に限っては保育園から小学校入学まで一度も出席できていなかったこともあり、今回はちょうど休日でしたので夫婦で参加してきました。
卒業証書授与の様子は涙腺がゆるむ可能性があっって写真を撮ってもピンボケしてしまいそうです。
だからカメラはバックにしまったまま。 成長した息子を脳裏に焼きつけてきました。
子供達の思い出に残る写真はやっぱり笑顔が似合うでしょ♪
c0120834_8165889.jpg


教室に掲示されていた将来の夢。
泣けるねぇ~
c0120834_971722.jpg

KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-20 09:07 | 家族 | Comments(0)
6年間ありがとう
今日、小学校は終業式でした。
長男は最後のランドセル姿ですね。 早いものです。
6年間共に登校したランドセルももう背負うこともないでしょう。
思い出がいっぱい染み込んだランドセル。 6年間御苦労さま、ありがとう。
卒業式は19日。 涙腺しっかり閉めて参加予定です。 って開きっぱなしかも? ^^;
c0120834_12481078.jpg

c0120834_12481648.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-16 12:50 | 家族 | Comments(0)
チャリンコ
業界誌hitoiki3月号が配布されてきました。
特集 新、自転車時代!

長男も来週卒業式を迎えます。 中学になると自転車通学ということもあり新しく自転車を購入しました。
最近の自転車ってシンプルでおしゃれですね。
自分達が中学生のころは・・・4灯ライトにウィンカー。リアには赤く点滅。ブレーキはデスク仕様で6段変速・・・って^^;
今思えばすごいチャラチャラですね(笑)

地球に優しく、健康にによく。
気軽に運動するにはもってこいかもしれません。
CrossBikeなんかも乗りよさそうだし、1台欲しくなってきた。
c0120834_1201671.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-14 12:01 | 理容 | Comments(0)
毎年の天気ですが何か?
今月唯一、休日に時間がとれる今日は前回草ちゃんと行った渓流です。
出発ものんびりですが今日は朝から強風。 山の方をみるとなんだか黒っぽい雲が・・・怪しい?(汗)

現地到着したもののやっぱりでした。 もうえ、毎年というくらい春一番の釣行は雪に見舞われます。
なんでかなぁ~?(笑)
まぁせっかくきたのでかじかむ指に気合いを入れてイザ!
c0120834_18253771.jpg
c0120834_18253348.jpg


気温もおそらく0℃くらい。 ニンフをつけて狙うは大イワナ・・・なんですが歩けど歩けどアタリはありません。
猫柳も寒そうに・・・
c0120834_18252784.jpg


このままボ?

と、思ったらかわいい1匹が応えてくれました。 アマゴですけど(笑)
渓流釣りはアマゴから入っているせいかイワナ釣りの流し方がなってないみたいです。
今シーズンはお勉強ですね。 とりあえず厳しい状況の中釣れてよかったってことで(笑)
c0120834_18255523.jpg
Optiow60&携帯

リクエストがありましたので写真追加しました。



リールと比較して(笑)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-12 18:31 | 趣味 | Comments(2)
生命力
昨年末、冬に備えて(?)枝を切り落として適当に花瓶へさしておいたハイビスカスですが、
なんと花芽をつけて本日開花しました。
強い生命力を感じましたね。 もう少し暖かくなったら挿し木に挑戦してみようと思います。
昨日開花前
c0120834_88820.jpg

今朝開花
c0120834_881398.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-09 08:09 | できごと | Comments(0)
梅?桃? どっちだっけ?
春ネタが続きます。(笑)
梅だったか、桃だったか植えた自分が忘れてしまいましたが、・・・今年もとりあえず咲きました。(笑)
c0120834_13274749.jpg
KissX
寒かった冬から徐々に春めいてきますが、色とりどりの花が見られる季節は気持ちがいいものです。
暖かくなる生き物が元気に動き出しますね。 ワクワクしませんか!?
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-07 13:32 | 自然 | Comments(2)