<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
心をこめて…
お仕事はこれがなくっちゃっ!
c0120834_1924329.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-28 16:54 | 理容 | Comments(0)
回って♪まわって♪
長男の趣味の一つラジコン
この寒いのにお外で走らせてました。
クリスマスで買ってもらったパーツをつけボディーも新しくしてかなりかっこよくなったみたいです。
ライトはLEDなんですねぇ。 かなり明るいヘッドライトです。
テールランプも点いててリアルっぽさがあります。
ブログもちょこちょこ更新してるみたいなのでみてやってくださいね。
え? 何の写真だかわからないって? ラジコンがドリフトして回ってるんです(笑)
c0120834_1911988.jpg

c0120834_1911281.jpg

KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-26 19:12 | 写真 | Comments(2)
ブーツ ぶーつ BOOTS
欲しいものリストに入っていたひとつ。
ブーツが届きました。
残念ながら1日遅れ・・・の自分へのクリスマスプレゼント。^^v
年明けからのお出かけ用です。

ブーツっていろいろなシーンで履いているんだなぁって思ったのでわざわざしまってあったブーツを引っ張り出してみました。(笑)
スキーブーツはお正月休みに、釣りのウェーディング用は・・・2月かな?
なにはともあれ楽しみです。
c0120834_13424352.jpg

KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-26 13:45 | できごと | Comments(0)
別腹に入っちゃう♪
昨夜のデザート。
今年は買ってきたクリスマスケーキでしたが、夕食後のデザートに美味しくいただきました。
こういうのってお腹いっぱいでも
別腹に入るんですね~。 不思議(笑)
みなさんへサンタからの贈り物は届くのかな?
c0120834_7545231.jpg

OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-25 07:55 | 写真 | Comments(0)
今宵はイヴ
世の中はクリスマスイヴ
恋人たちは楽しい夜を過ごすんでしょうね。
我が家はクリスマスケーキをたのんであるらしく夕食後のデザートになりそうです♪
c0120834_187382.jpg

KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-24 18:09 | 未分類 | Comments(0)
忙しいんだね師走
昨夜は研修会の会合でした。
浜松の街中を通ってきましたが、道行く車、人から「忙しいぞオーラ」がいっぱい出ていました。
今年もあと10日。
忙しくなってもらわないといけません^^;
世の中の男子をモテヘアにする使命の理容師ですから迎えるクリスマスとお正月にむけて一肌ぬぎます!
c0120834_754948.jpg

OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-22 07:55 | 写真 | Comments(0)
気の合う仲間と
TIARE杯2011が本日開催。
おかげ様で今回で10回目。 毎回参加されてくれる方もあり10回の開催の中でずいぶんと自分にも気の合う仲間が増えました。
ありがたいことです。
そして今やネットを通じて知り合う速度もかなりの速さになってきて芋づる式に増えていきますね。(笑)
c0120834_16493561.jpg

12月ということでずいぶん気温も下がり釣果のほうはさて・・・?

挨拶もそこそこにみなさんおもったポイントへちらばっていきます。
おととい追加放流したばかりなので釣果も期待できそうです。
うちの息子2人もウェーダーに履き替えイザ出撃。
強風で思うようにフライのキャストができません。 あと2m先に打ち込みたいと思っても自然の力のまえにはなすすべもなく。
子供達は悪戦苦闘。 次男は故障気味の足でしばらくがんばっていましたが、痛みがこらえきれずリタイヤ。
長男はあいかわらず強風にあおられラインもグチャグチャ(笑)
他のみなさんもあまりおもわしくなさそうです。
c0120834_16492631.jpg


時間は刻々と過ぎ…
お腹がすいたので昼食~! テーブルも持ち寄って・・・ 手際が大変よろしいかと♪ さすがです。
c0120834_1650741.jpg

恒例のおでんにむらがる釣り人。
c0120834_16495610.jpg

今回はくぼやんがワカサギの天ぷらをご馳走してくれました。
c0120834_16495427.jpg


そして今回もダイワ シンククリーン活動に参加。 昨年に続きゴミが少なく感じたのはとてもいいことだと思います。
後日ダイワのサイトへもUPされることでしょう。
あ、結果は…1位:24cm 2位:21cm のみでした。(あら?)
c0120834_16494983.jpg


仲間ってほんといいですね! 参加していただいたみなさんに感謝!

c0120834_16493213.jpg

本日、主催者の自分は未計測ながら1匹。^^v

今回の撮影はKissX と OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-18 17:04 | 趣味 | Comments(8)
就活応援中
就職活動に大変な思いで臨んでいる学生のみなさん。 また、再就職先をお探しの方々。
私たち理容師も応援していますよ!
就活ヘアのご提案と身だしなみチェック。
好印象のヘアスタイルは欠かせないポイント。履歴書写真も重要ですから是非是非ご相談ください。

全理連から発行された就活ヘアスタイルブック。
店内にありますから参考にどうぞ。
c0120834_14343030.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-16 07:45 | 理容 | Comments(0)
月夜
昨夜、仕事が早々に終わり…

煮付けの食材を確保すべく浜名湖。^^;
風も弱く気温もまずまず。 絶好のコンディションです。
月明かりでずいぶん明るく暗闇がけっこうビビリな自分もホッっとしながらキャストできます。
さて…………………………………………………。

フライのロスト3回。 アタリ、無し。 1時間半で飽きまして撤収です。(笑)

潮は利いていたんですがベイトがさっぱり。月夜で明るすぎ?
次回があるさぁ~

帰り支度をしていると後方至近距離から・・・ 「釣れた?」
ドキッ! 心臓飛び出そうでした。(汗)
黒鯛数枚釣ったらしいおじいちゃん。
なんだか自慢気に話しかけてきましたが暗闇で声をかけるときはもうちょっと考えてくれ~^^;

ふたご座流星群が深夜に見られそうでしたがそんな気にもならずふて寝した昨夜の出来事でした。
c0120834_816175.jpg

OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-15 08:16 | 写真 | Comments(0)
くし
業界誌hitoiki12月号が配布されてきました。
特集 串ワールド。

業界で”くし”って言ったら””と思ったんですが記事内容は””でした。(笑)
忘年会シーズンですから串料理もいいですね。
ついつい1本、2本・・・と本数が増えちゃいますけど^^;
c0120834_12532972.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-14 12:57 | 理容 | Comments(0)