<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
再会
昨日、高校生時代の友人と15、6年ぶりくらいの再開をしてきました。
クラスが2年間同じで出席番号が1番と2番。同じ陸上部所属でした。(種目、成績は違いますけど・・・^^;)
彼は長距離選手で高校時代は3年連続で都大路を激走してきました。 尊敬する友人の一人です。
現在は資生堂ランニングクラブに所属で事務局長として貢献しています。

今回、島田市で合宿中でグランド使用の都合で磐田にて練習すると連絡が入り、休日だった昨日再会をはたしました。
久しぶりに会う友人と、見学とはいえ競技場の雰囲気は高校時代を思い出します。
選手のみなさんも一生懸命目標に向かって走っていました。

自分も走ってみようかな?^^;
ps:再会の写真を撮り忘れた・・・・選手とも撮らせてもらえばよかったなぁ・・・・(泣)
c0120834_830796.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-31 08:31 | できごと | Comments(0)
これな~んだ
台所の片隅で見つけたらしいこの道具。
さて何だかおわかりでしょうか?うちの奥ちゃまは知りませんでした・・・汗;
c0120834_15512485.jpg

c0120834_15514441.jpg

ヒント:昔は2つ開けて・・・ ^^;

何の道具?
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-27 15:59 | できごと | Comments(2)
身だしなみ
毎日の身だしなみチェックはできていますか?

身だしなみ整え中?の娘^^;
c0120834_11341820.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-26 11:35 | 家族 | Comments(0)
花芽がついたじょ♪
そろそろかなと思って見まわしてみたら・・・ありました。
今年もしっかりと花芽をつけてくれました我が家のティアレ・タヒチ
いっとき葉が元気なくしょんぼりしていた時期があり心配していましたが、
このところの気温上昇とともに元気復活です。
開花までがまた楽しみになってきました。
c0120834_1484959.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-25 14:09 | ティアレ・タヒチ | Comments(0)
寝るにもほどがある^^;
忙しかった午後。
相手にされない娘は眠くなってグズりだして、ほったらかしにしといたらなんとまぁ・・・
こんなところで電池切れしました
c0120834_19292230.jpg
Optiow60 長男撮影

眠いからって仕事中の店内のど真ん中で寝るこたぁないだろが(笑)
え?ホントに寝てるのかって?
をどうぞ

寝てます
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-22 19:34 | 家族 | Comments(2)
気持ちよとどけ!
このたび東日本大震災にあわれた被災者の方々にはお見舞い申し上げます。
当店にて、義援金募金箱の設置を約2か月間させていただきました。
11,119円集まりました。
皆さまからお預かりさせていただいた大切な募金を日本赤十字社へ郵便局を通して送らせていただきました。
ありがとうございました。
早い復旧を願うばかりですが今後も微力ながら何かの力になれるよう活動をしていきたいと思っております。
c0120834_9433493.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-20 09:45 | お知らせ | Comments(0)
ベルトループ
しばらく前に購入したジーンズをはいていた時、友人から「これってなんでベルト通しがずれてるの? アウトレット?」
と、言われました。@@;
よく見ると・・・・なるほど、通常縫い目の真ん中についているはずのループが右にずれてつけられています。
しかも左サイドには1本多くついていたり???
これってはじめての経験でショップに聞きにいこうと思いましたがまずはネットで調べてみました。
そしたらオフセットセンターループというらしく昔の生産技術では厚い生地に縫い付けるときの生産の不効率性を解消したものだそうです。
今回購入したのがビンテージといえるものかわかりませんがレアなデティールとされているらしいです。
とりあえずホッ・・・^^;
c0120834_11453259.jpg
KissX

↓ビンテージっぽく?

さらにレアっぽく
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-19 11:48 | できごと | Comments(0)
5月22日の営業
5月22日(日曜日)ですが、
9時30分頃開店とさせていただく予定です。

多少の時間にずれはあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-17 16:32 | お知らせ | Comments(0)
まだ峠の向こうは・・・
自宅から2時間半の遠征釣行にちょこっといってきました。
向かうは久しぶりの下伊那方面。 酒屋のおばちゃんの顔を見に・・・(笑)

いつも思うのですが山道を走っていくと前の車がどんどん道を開けてくれます。 なぜでしょう?(謎&笑)

Am7:30魚券を買って入渓ポイントを見て回ります。 すでに人気ポイントはソールドアウト。
以前入ったことのある中間付近に入ります。 予想はしていたものの10cmちょっとの増水で、何かと歩行困難状態です。^^;
釣り始めて10分もしないうちに小さいイワナがパクリとしてくれました。
c0120834_17253518.jpg
OptioW60

ここは峠の向こう。 気温、水温ともにまだ低く、水面に出る確率は低いと思われ・・・前回に続きルースニングです。
条件が悪くなっても攻めれるのは強いですね。ニンフは。

流心は流れが速すぎてとても無理。 岸際を攻めます。するとこんどはアマゴ。
放流物でした。(笑)
サイズUPしたい気持ちはあるのですがチビイワナが追加しただけで・・・(泣)
c0120834_17255820.jpg
OptioW60

最上流部に移動して気持ちを入れ替えるもののサッパリあたりません。
いじめられすぎてるんでしょうかね。
どうも釣り人が多くて・・・
まぁ、これからが最盛期かもしれません。峠を越えてきたんですから(笑)
c0120834_17261933.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-16 17:19 | 趣味 | Comments(4)
太く!強く!黒く!
最近入荷した新しい育毛剤(?) アデノバイタル(資生堂)
強気なキャッチコピーに「使ってみようかなぁ~?」なんて誘われます。
どこまで効果があるのかわかりませんがなんだかよさげでは?
薬用有効成分  アデノシンが入ってますよ~

当店では アデノバイタル スカルプエッセンス のみの入荷です。

エイジングサインを感じたらこの機会に使ってみては?
c0120834_15222474.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-05-13 15:24 | 理容 | Comments(0)