<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
G・W中の営業のお知らせ
今年のG・Wは天気もよさそうですね。^^;
みなさんはお出かけですかぁ~~~?

ヘアープロデュース ティアレ G・W中も通常営業の よ・て・い です。

3日は月曜日で定休日になります。

なお! 天気がいいG・Wってかなり暇になっちゃったりします。(笑)
特に後半・・・

4日・5日はもしかするともしかするともしかすると・・・・・・・・・・って感じがしまして、
お客様の様子を見ながら もしかすると 早く閉店するかも? しれません。

そんなときに当たっちゃったらゴメンナサイ! ご来店前にお電話で確認していただければ幸いです。
0538-37-1778です~^^v
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-29 18:53 | お知らせ | Comments(0)
危うく・・・「ボ」 になりかけた
昨日はハードな1日でした。
と、いうのも自分のしたい趣味とどうしてもやらなきゃいけない仕事の用事を予定をいっぱい詰め込んだのがいけないのですけどね。^^;
c0120834_1130542.jpg
OptioW60にわかに釣果が期待できそうな雰囲気になってきた天竜川のサツキマス。
大河の悪状況が続いてきてやっといい雰囲気になってきたのでどうしても一振りしておきたい。(笑)
で、未明から1時間半。 今年作ってみたサーフェスイマージャーを流してみます。が、反応なし。
ライズがあってもよさそうな雰囲気なんですがねぇ~
c0120834_11313754.jpg
OptioW60

で、朝の通勤ラッシュ前に渋滞箇所を通過して渓流へ・・・

全開に続き譲り受けたフライロッドの試し振り&入魂したいおもいが大きく1匹の釣果を求めて・・・
すでに釣り人は川へ降りているようですが公園には車はなくラッキー。と、思いこみロッドの感覚を感じながらドライフライを打っていきます。
しかしここも反応がありません。汗; 
ポイント移動してもさっぱり・・・・大汗;
終いには仕方なく釣りあがっていったであろう後を追いかけ、竿抜けポイント狙いで・・・ と、思ったら餌師がジャバジャバ戻ってきます。(泣;)
c0120834_11323711.jpg
OptioW60 Orvis Graphite SEVEN/THREE 
タイムUP15分前! 全開入渓したフラットなエリアへ移動します。 今度は小さくても反応があります。
反応がありそうなポイントだけを選択して・・・・
おかげ様でなんとか釣果報告できることになりました。(笑) 危うく「ボ」になりかけ、「ホッ」としました。
いやぁ~焦ったのなんのってもう・・・・「二兎追うものは一兎をも得ず」って言われちゃう。(爆)

写真加工してみました。
↓↓


アマゴの尾鰭
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-27 12:26 | 趣味 | Comments(6)
なんとか入魂
いただいたフライロッドに入魂するべく渓流へ・・・
タイムUP間際になんとか。^^; 詳しくは後ほど~
c0120834_16205114.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-26 16:21 | 趣味 | Comments(0)
もうすぐGW
ここ最近ちょっと寒い日があったりしてますね。
G・Wももうすぐ。 おでかけ準備は整いましたか?

店先に咲いた花も満開。 天気のいい日は外で元気に遊びたい~~!^^;
c0120834_7485327.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-25 07:49 | 写真 | Comments(0)
開花準備か?
大切に育てているティアレ・タヒチ。 無事に越冬できたのではと思っているのですが、今年の異常気象(?)でまだ寒い日があったりして気になります。
それでも植物は春の暖かさを感じているようで新しい芽がちょっとづつ伸び始めてきました。
そして一番高い位置に伸びているところを見るとなんと花芽らしきものが出ています。
いままではもっと暖かくなってから花芽がでてきたのでちょっと驚きです。
今年はたくさんの花を咲かせてくれるといいです。 追ってご報告しますので近くにきましたら立ち寄ってみてください。
c0120834_15583283.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-22 16:00 | ティアレ・タヒチ | Comments(2)
持ち主は?
早朝Fishingしに地元の大河(天竜川)へ・・・
昨日バイトがあった同じポイント。 そううまくはいかないでしょうね。
流されない程度のところで立ち込んで今年用にと買ったタイプⅣをキャストです。
チョイスしたフライは”一応”ストリーマー。 以前シーバスを釣った時のフライですがうまく釣れるといいのですけどね。^^;
と、かけ上がり付近をリトリーブしてたら根がかりっぽい? 手ごたえ。フックポイントをチェックしたらな~んとこんなんついてました。

c0120834_1454371.jpg
OptioW60
中指の爪以上、親指の爪未満くらいの鱗。 鯉っぽいです。
早くトラウトを釣りたい!^^;
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-21 14:08 | 趣味 | Comments(2)
いつのまにか
昨日20日は次男の誕生日でした。
手作りケーキでお祝い。 いつのまにかお兄ちゃんになってました。^^;

妹もできたし、3年生になったし、ますます元気いっぱいに遊ぶことでしょう。
c0120834_1351316.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-21 13:52 | 家族 | Comments(2)
競技会
昨日の競技会の様子。
選手のみなさん、一生懸命がんばっていました。
時間内に作品を仕上げるテクニックは日頃の練習で培ったものです。
表彰台に上った人は喜びいっぱいでした。
c0120834_14381995.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-20 14:39 | 理容 | Comments(0)
競技会
c0120834_12461142.jpg

理容競技大会が掛川で行われています。
詳しくはまた〜
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-19 12:46 | Comments(0)
バキュ~ン~♡
今朝、地元の大河(最近はメコンと呼ばれてるらしい・・・)へちょこっと釣りの偵察へ。
そしたら10m後方から「バキュ~ン!」ってやられました。(怖!)
007だったらいいのにね~。 ヨナちゃんに撃たれちゃったら・・・・(爆)

川鵜を撃ってるそうです。
間違いのないようにお願いします~(笑)
c0120834_8371730.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-04-18 08:38 | できごと | Comments(0)