<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
おでかけ前の準備
今年のゴールデンウィークもいいお天気になりそうですね。
高速道路はメチャ混みになるんでしょうか。@@/
お外で遊ばれる方々~ この季節から日焼け対策しておかないと思ってもみない時に日焼けしちゃいますよ。
後で後悔しないようにお出かけ前の準備はしっかりと。
お勧め! 日焼け止めクリーム
SUN SCREEN EMULSION  (for face & body)
お肌が弱い方のことも考えて作られています。どうぞ一塗り!(笑)
c0120834_1732860.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-30 17:04 | 理容 | Comments(2)
GW予報~♪
すでにGW長期休暇に入っている方もいらっしゃると思いますが、このあとのGW混雑予報~^^;
な~んとなく混みそうなのは本日29日と週末5月2日、3日なかんじがします。
休暇時期にはやいうちにさっぱりしたいものですよね。 狙い目は30日か1日か???
あくまで勝手な混雑予報ですのでノークレームのほどよろしくです~(笑)

さて、今日も父ちゃんがんばります!

今朝、迷いこんできたメイフライ。 季節ですね~^^v
c0120834_821470.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-29 07:46 | お知らせ | Comments(0)
男の付き合い?
小学校は振り替え休日ということで夕方に子供達と川へ。
なかなか思うようには釣れてくれませんね~
お兄ちゃんは鮎をひっかけていましたのでその付近には大物がいるかと。^^;
次男もがんばってルアーを投げていましたよ。 父ちゃんは・・・子供のお世話とちょこっとルアーテストです。
あ、そうそうクルクル回るアレで一度アタリがありました。 場所を選べば使えそうです。
c0120834_20131117.jpg
KissX

帰り道、ポイント見ながら車を走らせていたら、どこかでみた感じのアングラーがいました。
暗くなるまで粘っていたようですがあの後はどうなりましたか・・・
ポイント詳細は避けておきました。(笑) 夕日がきれいでしたっ!
c0120834_20154982.jpg
KissX

クルクル回るアレ
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-27 20:21 | 趣味 | Comments(2)
今日の1本
本日も一生懸命がんばります。^^v これ(↓)飲んで。
ファイトー!〇○〇ーツ!DよりVがいいのかな? いや~Cよりは利くんじゃ?(爆)
たくさんのご来店おまちしております。
c0120834_7451057.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-26 07:46 | できごと | Comments(0)
GW突入?
GWの長期休みに入られたかたもいらっしゃるようですね。
本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。ご存じのとおりしばらくは1人でお仕事をがんばっておりますので大変お時間がかかってしまっています。
長時間お待ちしていただいた方、再度ご来店ということでお帰りになった方・・・申し訳ございませんです。

GW中は雨の日は混雑するような気がします。(そりゃもう晴れならおでかけですよね^^;)
そして後半にいくにつれ混雑も解消してくるかと・・・ と、な~んとなくですが予想してみました。

明日もがんばりまっすっ!
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-25 19:37 | お知らせ | Comments(0)
耳リフレッシュ♪
耳そうじをやってもらうのってとっても気持ちいいですよね。
耳かきも最近ではいろいろな形があるようですが、みなさんはどんなのがお気に入りですか?

耳エステ・ローション 耳洗潔
耳かきとはちがった快感です。 とりきれない汚れもキレイスッキリ!
終わったあとはジーンと爽快な気分です。
耳のツボをマッサージしながら使ってみると・・・これまたGoodです^^v
c0120834_18335491.jpg


ゴールデンウィークの長期休暇が早い人は明日からだそうで・・・
思いっきり楽しんじゃってくださいませ~! !(^^)!
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-24 18:35 | 理容 | Comments(2)
クレマチス
我が家で咲いたクレマチス。 テッセンとの見分けもいまいちわかりませんが、たぶんクレマチスでいいかと^^;
毎年鮮やかな紫色で大きな花を見せてくれます。 春は色々な種の花が見られ目を楽しませてくれますね。
そして新緑が気持ちいい季節になります。 
ゴールデンウィークも間近です。 何してお過ごし予定ですか?
c0120834_1555823.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-23 15:56 | 写真 | Comments(2)
雨やんで
昨日の雨もなかなか沢山降りましたね~
おかげで今日は強風です。 忘れかけていた花粉症の症状が朝からぶり返してしまいました。
飲み薬もしばらく止めていたんですが鼻水がぁ~~・・・・ お仕事になりませんですよこれじゃぁ。
久しぶりにマスクマンになってます。^^;

一雨ごとに気温も上がってきますし、GWもすぐそこです。お出かけの計画は???

先日、アブラッパヤ大王さんとご一緒だった朝。 生き物も活性十分のようです。
こんな虫ってフライフィッシャーくらいしか気にしないかも?(笑)
カメラ目線で見つめられました^^v
c0120834_172077.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-22 17:20 | 自然 | Comments(4)
すやすや・・・zzz
これからこんな写真ばっかり撮るんでしょうかね。^^;
すみません。ちょこっと親バカします。(笑)
被写体が増えたことで写真カテゴリも増えそうです。 もちろんHDもイッパイになります。
子供の表情って飽きないほど変化してくれるのでシャッターチャンスを見逃さないようにしないと。
お兄ちゃんたちは寝てる所をチョッカイしっぱなしです。(爆)
c0120834_1837443.jpg
KissX

追伸:命名 実桜(みお) 桜の季節に産まれましたので。^^;
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-21 18:39 | 家族 | Comments(2)
表情いろいろ
いきなり泣き顔&泣き声です^^; ボリューム下げてお聴きください。(笑)
半分過ぎる頃目が虚ろに・・・(爆)


本日、出生届け完了。めでたく住民票に登録されました。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-20 16:37 | 家族 | Comments(0)