<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
BGM
店内BGMを何がいいか探していたところ、iTunesという音楽CDやMP3/AAC形式などの音楽ファイルを再生できるジュークボックスソフトを発見!
ネットを通して楽曲購入もできミュージック環境はほぼこれだけでカバーできてしまいそうです。
そして肝心のBGM。このiTunesの中にインターネットラジオがあるんですが、ほぼノンストップでオンエア、カテゴリ別に分けられててなかなかGood。 その中からよさそうなチャンネルにあわせ、PCとオーディオを接続して店内のスピーカーから流したりしてみました。
しばらくいいチャンネル探しかなぁ~?と思ってます。
リクエストがあったら教えてくださいませ~@@/
c0120834_1843451.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-31 18:46 | 理容 | Comments(0)
メモリアル フォト
ここ数年デジタルカメラで撮影するようになってから写真をプリントしなくなっています。みなさんはどうですか?
渓流釣りへもカメラを携帯しているのですがデジカメ購入後はさっぱりといっていいほどプリントしていません。 以前はミニアルバムに入れて整理していたんですが・・・
そこで、2年分の釣りの様子をまとめてみようとおもい最近流行りのフォトブックを作ってみました。 なかなかいいかんじ^^;
表紙はモノクロ画像でちょっと渋めの1枚で^^v 店内にしばらく置いておきますのでよろしかったら見てやってください。 フォトプリントはやっぱり写真屋さんだなぁ~♪ と、改めて思いました。
c0120834_16554936.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-30 16:56 | 思い出 | Comments(2)
潤う ちっさめ入荷です
好評いただいているエバメールゲルクリームのちっさめ入荷してみました。
70gサイズですが詰め替え可能なポンプタイプと軽さもそなえたチューブタイプです。
顔から手、そして全身に使える生体エネルギー水使用の水のクリーム
乾燥肌の季節がピークなので全身に使っている我が家であります。^^;
潤う~~~♪
c0120834_1285243.jpg
issX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-29 12:10 | お知らせ | Comments(2)
当選~^^;
お年玉付年賀状の当選番号はみなさん確認しました? 我が家ではちょっと遅れて昨日確認したところです^^;
結果・・・毎回のように下2桁の当選でしたぁ~ 3枚! 送ってくれた方ありがとうございます。
c0120834_8332456.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-28 08:35 | できごと | Comments(2)
走って!走って!
今日は小学校の持久走大会でした。
午前中1時間だけお店を閉めて応援にいってきました。
快晴の中ちょっと強めの風をうけてみんながんばって走ってくれました。
お兄ちゃんはゴール寸前まで団子状態だったようで(父ちゃんこのとき見れず…)順位はおしくも11位。着順判定は微妙だったようですが・・・ 
最後まで一生懸命走ってくれたようなので褒めてあげたいと思います。
c0120834_11401295.jpg
KissX
次男は小学校初の持久走大会でしたが、こっちも最後まで4、5人で入賞争いがもつれたようで・・・ ラスト100mで追い上げて競り勝ったようで父ちゃんもご満悦^^v
c0120834_11453979.jpg
KissX
結果はどうであれ一生懸命がんばったあとは嬉しさ、悔しさ、楽しさが思い出となって残るものですね。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-27 11:49 | 家族 | Comments(2)
飲み過ぎ?
師匠を囲んで兄弟弟子と新年会してきました。
ちょっと頭痛気味・・・のみすぎたかなぁ~?^^;(飲めないくせにねぇ~ 笑)
今日は早く寝れそうです。
c0120834_17594136.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-26 18:00 | できごと | Comments(0)
みっじ
渓流釣りの解禁情報もちらほら気になりだしたこの頃・・・^^;
本流のフライフィッシングも楽しいのですが、この寒い季節にやるミッジングがまた1つの楽しみなんです。
シーズン通してフライボックスにしのばせてあるミッジサイズのフライ。
ミッジングではフローティングピューパ多様するのでひさ~~しぶりに1本巻いてみました。
ヘタクソですが・・・た、たぶん釣れるはず・・・デス。@@
#24くらいになるとちっさ~い! あ、ちなみに蚊のさなぎをイミテートしたものです。一応・・・・
c0120834_18302372.jpg
OptioW60
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-25 18:31 | 趣味 | Comments(2)
大きくなってます
最近のお腹大公開です^^;
大きくなったでしょ。 あと2か月半くらいですかねぇ~
今日も忙しい1日でしたががんばってくれました。
c0120834_204657.jpg
KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-24 20:04 | 家族 | Comments(2)
お手入れの道具
最近のヘアースタイル作りに少々出番が少なくなっているヘアーブラシ
なぜかというとフィンガーブロー&セットでフィニッシュというヘアースタイルがいまや通常感覚なんです。そのほうがいい雰囲気(質感)を出せたり、毎朝のヘアースタイルまで時間をかけていられない人にとっても型にはまらないほうが楽ちんですしね。
そんな中たま~にヘアーブラシを髪に通してみるとまた違った雰囲気が楽しめるものです。
このところ自分自身の髪もうっとうしさを感じられるようになってきました。
そこで最近ではフィンガーブローだけでなく”道具”を使ってます。 するとどうでしょう、知らない自分がそこに・・・・(イヤイヤしっかり知ってますが^^;)
c0120834_13261076.jpg
OptioW60 モノクロベースでちょっと加工してみました。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-23 13:30 | 理容 | Comments(2)
神頼み^^!
趣味にしている魚釣りですが”楽しく!”がテーマで遊んでいます。
釣果は二の次と思ってはいるものの、釣果がないと”楽しさ”も半減しますよね。^^;
せめて釣果0だけは避けたいもの・・・・
先日、地元の神社へいったついでに購入したのがこれ。 そうお守りです。
c0120834_928963.jpg

本当は釣果というよりも”安全”が第一ですね。
ちみに川用のお守りなんです! よって当然海用もあります。(笑)
地元の神社=見付天神=矢奈比賣神社(やなひめじんじゃ)です。

今年の釣果もこれでキット・・・・ムフフ♪^^v 
子供達に追いつかれまいと大人げなく神頼みに走り出した父ちゃんがここに・・・(爆)
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-22 09:36 | 趣味 | Comments(4)