<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
宿題
「おむすびころりん ・・・・」 みなさんも小学校の時にお勉強しましたよね?
え?わすれちゃってるんですか?^^;
子供の宿題の本読み。 なつかしい文章が聞こえてきました。
ちゃんと背筋をたてて、大きな声で・・・・ 我が子に言っても無理です。
だってお父ちゃんの子ですから。(笑)
c0120834_2264827.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-30 22:07 | 家族 | Comments(2)
ゴール♪
今日は長男がサッカーの試合にいってきました。 お店はもちろん営業でしたので会場までチームメイトの方に乗せていってもらいました。
日頃の練習の成果(?)がでたのかわかりませんが、どうやら快勝したらしく、しかも初ゴールを決めてきたようです。^^v なかなか応援にいけないのが残念ですが、結果よりも一生懸命やってきたことに”よくがんばった”と褒めてあげようと思います。
彼にとって思い出の1ページになるでしょう。
土で汚れたサッカー用の靴。 少々画像編集してみました。
c0120834_19475727.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-28 19:49 | 家族 | Comments(2)
格闘中・・・「インストールせよ」
新しく購入したWin・Vista搭載ノートPC。
いままでの仕様と互換性の関係で使えないソフトがあったりうまく起動できなかったりでPC前で格闘中です。(笑)
スマートにサクサク進んでほしい作業もなかなか進んでくれません。
これも慣れなのでしょうけど・・・

第一線から退いたWin・98仕様PCにWin・XPを載せてしまおうとリカバリCDを挿入。
スッキリ!・・・とおもったらなんとエラーが@@
何かのファイルが足りないそうで”インストールせよ”との指示が。 僕には何をどうすればいいのかさっぱりわかりません。
誰かに助けてもらわないと・・・・ 中央の黒い画面が98君です(泣)
c0120834_1772149.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-27 17:08 | 理容 | Comments(0)
めしべ、おしべ
先日咲ききったティアレ・タヒチの中心。^^;
おしべに対してめしべの長いこと。 普通そうなんでしょうけど、あらためて観察すると新しい発見がありますね。
c0120834_1305065.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-25 13:28 | ティアレ・タヒチ | Comments(0)
初夏
久しぶりの晴れ間がひろがりました。 ジメジメはもう少し続きそうですが動植物は元気に生きています。
オレンジ色に咲いたに緑色の。 きれいな青空が広がっていたらもっといいコントラストで撮れたかも?^^;
チャンスはなかなかきませんね。
c0120834_14425962.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-24 14:54 | 写真 | Comments(2)
6枚
今朝、様子をみるとな~んとなく白っぽさが増してきてそろそろかなぁ~?と思っていたところ、午後に入ってだんだん開いてきました。我が家のティアレ・タヒチ今年になって2つめの開花です。
今回は花びらが6枚。 前回は7枚でしたのでいつか夢の(?)8枚を咲かせてみたいところです。 朝の様子。

c0120834_2234872.jpg

夕方の様子。
c0120834_2241789.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-22 22:05 | ティアレ・タヒチ | Comments(4)
カリンダ香洗浴 ”限定品”
カリンダ香洗浴(バブルバス&ボディウォッシュ)
3種類の限定品が入荷しました。色とりどり7種類に^^;
今回のは限定品とあってかBox入り。しかもバラを型取った石鹸つきです。
贈り物としてもGoodですね。

左から・・・
ミントキャンディー ストロベリー オレンジピープル
c0120834_1330119.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-19 13:32 | お知らせ | Comments(0)
Swallowtail Butterfly
蝶々が優雅に飛び回っています。 アゲハチョウ
先日、蛍を探しにいったのですが現れず・・・時期がおそかったかも?です。
虫好きな子供たちは大喜びの季節になりますね。
今年のキャンプも虫捕りかなぁ?(笑)
c0120834_16344784.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-17 16:35 | 自然 | Comments(4)
13年
Hair Produce TIARE おかげさまで満13年になりました。
皆様には大変感謝しております。
この先もお客様のご希望にそえるようがんばってまいります!

ちょうど休日とあって夫婦でイオンへお買い物&昼食~
バイキングでいろいろいただいてきました。
そうそう、今日は結婚記念日でもあるんでした。(^^ゞ 2人でかんぱ~いemoticon-0167-beer.gif
(ソフトドリンクで 笑) 画像は携帯のカメのものです。(持っていくの忘れた・・・)
c0120834_14282467.jpgc0120834_14293562.jpg
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-16 14:31 | できごと | Comments(4)
釣れたよ
今日は月に1回の日曜休みでした。
渓流初体験の長男と一緒に渓流へ釣りにいってきました。
早朝に到着して準備万端!長男はまず餌釣りで挑戦です。 まずは1匹を・・・
しかしなかなか上手にピンポイントへ送り込めず釣果に結びつきません。
そのうち釣り以外の生き物に目がいってしまったり・・・^^; 興味深々な頃でしょうからそれもまたよし。

c0120834_22254067.jpg

c0120834_2226864.jpg

そろそろ予定の中間ほどにさしかかった頃、上流から釣り人が釣り下ってきました。
ちょっと一言声をかけましたがこちらの言い分は何も聞いてはくれません・・・・
詳しくは掲示板にて。

予定の区間も終わりに近づき釣果もないままなのでちょっと父ちゃんがドライフライで挑戦です。 すると小さなイワナが水面を割って出てきてくれました。 これをみた長男はヤル気復活です。^^v 真剣な眼差しで釣りをします。 フライではちょっと難しい流れでしたので餌釣りで・・・ かわいいですが釣れました
c0120834_22265731.jpg

1匹と0匹では大違いなのでどうらや満足してくれたようです。
大きいサイズだったら持って帰りたいとのことでしたが今回はリリース。
大きくなってまた会えるといいですね。
c0120834_2227253.jpg

c0120834_22274857.jpg

父の日。みなさんはいかがでしたでしょうか?
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-15 22:44 | 趣味 | Comments(0)