<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
おちょぼ口
天竜川本流のフライフィッシングで釣りたかった(?)魚種をやっとキャッチできました。
ん?「違うじゃん」って言っている方いませんか? いえいえ、まずはこのおちょぼ口のウグイさんを釣らない事には・・・^^; ちょっとメタボっぽかったです。

c0120834_12304563.jpg
ちょっと写真的にはへなちょこ画像になってしまいました。
見苦しくてスミマセン<(_ _)>


今日のHITフライ
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-30 12:37 | 趣味 | Comments(6)
みらくる~
お客さんとの会話の中で「すっぱい食べ物が甘く感じるようになるよ。」という果実があるそうでさっそくリサーチして購入してみました。
もちろん果実そのものではなく苗木です。^^; 
ミラクルフルーツ
実がなるのを楽しんでみようと思います。ミラクルがおきる?

c0120834_17171920.jpg

おまけでついてきた実が2個。フリーズドライにしてあります。みんなで分けて食べてみる・・・そしてすっぱい物を!@@/
c0120834_17184495.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-29 18:38 | できごと | Comments(4)
電車
仕事上の都合あってひさ~しぶりに電車乗りました。
ふだんは車が多いのでたまに乗ってみると違った視線から風景をみることができます。
なんでもないホームです^^; コンデジ置いてタイマーかけたら電車がきました。(笑)
人がいないのをみはからって撮りましたがちょっと間違えると捕まっちゃいますね。(:_;)
c0120834_16522060.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-28 16:53 | 写真 | Comments(0)
ゴールデンウィーク
明日からゴールデンウィーク前半に入りますね。
みなさんの予定はいかがでしょうか? くれぐれも紫外線対策は忘れないように。^^;
TIAREは期間中も通常通りの営業の予定です。 4月28日、5月5日は月曜日で定休日になりますのでよろしくお願いします。
例年ですと後半に早仕舞いする日があります。(告知なく)
今年は・・・? お客さんの様子次第ということで。
一年で一番過ごしやすい季節になりました。 
店舗向かいに植えられているツツジが満開になりました。
合わせて胡蝶蘭もほぼ満開。 花が重たそうです。

c0120834_22205273.jpg

c0120834_2222085.jpg

c0120834_2222381.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-25 22:25 | お知らせ | Comments(2)
紫外線対策
これからの季節は紫外線が強くなりますね。真夏よりもです。
日差しが弱いからといって紫外線が弱いとはかぎらないんです。
お肌が弱い方はぜひ対策しておでかけくださいね。

SUN SCREEN EMULSION (サンスクリーン エマルジョン) 日焼け止めクリーム肌の弱い方も使用できます。 さっぱりとしていてベタつきがないので普段の生活からちょっとしたスポーツ時までOKです。
女性だけでなく男性や子供さんにも安心してお使いいただけます。
アウトドアにでかける季節ですがちょ~~っとだけ紫外線対策にも気を使ってみてください。
c0120834_1415157.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-24 14:15 | お知らせ | Comments(2)
髭 グルーミンググッズ
前回購入したヒゲトリマーの作りがいまいちだったので違うメーカーの物を購入してみました。
ちょっと長さはあるもののわりとコンパクト。アタッチメントの長さ調整も幅がありしっかりとしているかんじです。
充電オンリーかとおもいきや交流使用も可能。これは使えそうな雰囲気です。

c0120834_15521654.jpg

併せてシェービングブラシも^^;
ちょっと大きめですが高級獣毛(?)使用でお肌の毛穴までしっかりブラッシング。
新陳代謝もよくなります。 身だしなみのお手伝いをさせていただきます。
カミソリ倶楽部の商品を取り扱っています。お気軽にお問い合わせくださいね。
c0120834_1559209.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-23 16:09 | 理容 | Comments(2)
止まってる~
〇ahoo!のニュースによると・・・
**************************
22日午後8時10分ごろ、東海道新幹線の浜松-掛川駅間を走行中だった新大阪発東京行き「のぞみ150号」から、乗客が線路内に飛び降りた。
**************************
まじですか! お店近くのコンビニいったら何かいつもと灯りがおかしいと思っていたら新幹線が止まってる~いつもは一瞬で通りすぎるのに・・・
飛び降りた人は大丈夫なのでしょうか? また何故そんなことを・・・
c0120834_22281022.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-22 22:36 | できごと | Comments(6)
山吹色
久しぶりに1人で渓流まで釣りにいってきました。
釣果はともかく・・・ 新緑が綺麗です。
その中にひときわ目立って山吹色がありました。
先日の藤も鮮やかでしたが自然に咲いているヤマブキも鮮やかさ抜群でした。

さて、あと一週間でゴールデンウィークに突入ですね。
お出かけ前の身だしなみをチェックしておきましょう。
c0120834_2214643.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-21 22:04 | 自然 | Comments(2)
Birthday
行って来ましたJリーグ ジュビロ磐田VS大分トリニータ午後のキックオフだったのですが午前中にチケットをGetしに出撃。^^;

c0120834_22444100.jpg

なんなくとれたところで開門までの時間、この季節に咲く花、藤の花を見にいってみました。
有名な熊野(ゆや)の長藤です。催し物もあってか人でも多く賑わっていました。
しかし、ちょ~~とまだ早かったです。長藤というだけに満開までいっていませんでした。
c0120834_22444942.jpg

さて、スタジアムに戻って観戦&応援です。
日差しが強く暑かったのですが途中から雨がポツポツ・・・
前半大分トリニータの先制点をゆるしてしまいます。ちょっと流れが向こうにいっていました。
後半は中山選手(ゴン)が出場です。ムードもよくなってか同点ゴールが決まりました。
ホームゲームだけにゴールが決まると盛り上がりますねぇ^^v
試合結果は1体1の引き分けでしたが楽しい時間をすごすことができました。
あのゴールへ向かって・・・
c0120834_22523889.jpg

チャンスのコーナーキック!
c0120834_22533821.jpg

中山雅史選手の活躍ぶり (なんと誕生日が一緒なんです^^v 9/23)
c0120834_22551221.jpg


誕生日
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-20 22:58 | 家族 | Comments(4)
嵐の後に
昨日の雷まじりの雨もあがり今朝は気持ちよく晴れ間が出ていました。
明日、あさってと定休日になりま~す。

明日は初めてJリーグの試合を見てきます。 ジュビロ磐田vs大分トリニータ
なかなか時間が合わず今までいったことがなかったんです・・・
300mもって様子撮ってきま~す。

店舗前にある”ひめしゃら”の木。 若葉満載!
c0120834_18572024.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-19 18:57 | お知らせ | Comments(2)