<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
再会←誰と?
午前中の用事を済ませ、午後遅くから見慣れた川へ・・・
どうやらフライで釣果があるらしいのですが先週に続いて雨上がりの強風で、ライズはたま~にあるものの単発です。 どうにかしてフライで1匹・・・と、思う願いも届かずフライ断念。
残りわずかな時間をルアーにかけます。するとなんとも簡単にロッドに反応が!
連荘で釣れてくるのですぐ飽きましたが。(笑)
マニアック的な撮影でスミマセン^^;

c0120834_19462732.jpg

で!彼らに再会しちゃいまして・・・狙われそうな雰囲気になりました・・・^^; ちょっとビビッた。
居座わっている場所対岸じゃないんですよ。しかもピ~~~ヒョロロロ~って鳴いてるし。
 レンズ焦点距離125mm(ズーム限界距離) トリミング&修正あり
c0120834_19475334.jpg


帰り道に
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-31 20:01 | 趣味 | Comments(6)
年度末
今年度の営業は終了いたしました。 ご来店ありがとうございました。
明日は月曜日、定休日になります。どうぞよろしくお願いします。

さてさて、明日の予定は・・・^^;

コツコツ削りだしています。昔の彫刻刀を出してきて・・・これがなかなか大変。
完成はいつになりますやら(笑)
c0120834_19423170.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-30 19:42 | お知らせ | Comments(2)
遊んでみました
デジカメ撮影にいろいろと”うるさく”なってきた自分がここにいまして・・・^^;
とはいっても基本の撮影テクがないのに「あ~だ、こ~だ」と言える立場じゃないので細かいことはな~んにもわかりません。
写真に興味を持ったのも”渓流釣りへいって魚の写真を撮ってみたい”からはじまって、仲間にいろいろ教えてもらったのがきっかけなんです。
しかしすごいですね~。最近のデジタルってのは・・・修正がおどろくほどできちゃうんです。
フィルムカメラにもどったら大変なことになりそうです^^;
満開に向かってまっしぐらの胡蝶蘭を撮って画像編集して遊んでみました。 
ちょっとやりすぎ?(笑)

c0120834_17193083.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-29 17:21 | 写真 | Comments(4)
Spring
店内にある一番大きな額装。ノーマンロックウェルの絵(ポスター)が入っています。
春らしい様子。 男の子2人に挟まれてご機嫌な女の子。
向かいあう男の子2人の眼差しが・・・(笑) なんともかわいいワンショットですね~
我が家の子供達はどうなんだろ? こんど何気に聞いてみよう^^;
c0120834_17321136.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-28 17:33 | できごと | Comments(2)
やってま~す
営業時間中に掲げる”やってま~す!、あいてま~す!、営業中で~す!”の表示ボードを作成しようと1枚板をホームセンターで購入。 下書きまで描いてみました。
さ~て、このあとはどうしていこうかなぁ~?
c0120834_14275467.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-27 14:29 | 理容 | Comments(2)
しゃんぷ~
シャンプーは毎日されていますか?
あなた(髪&地肌)に合ったシャンプーを使っていますか?
髪の毛や地肌にトラブルのないものを選んでくださいね。
数種類シャンプーをご用意してありますので気軽にご相談くださ~い。
c0120834_1616077.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-26 16:17 | お知らせ | Comments(0)
昨日の川遊びの後、市内の公園で”鬼ごっこ”。
久しぶりの”かけっこ”に息が切れた~(笑)

ちょっと強めの風に人も植物もあおられていました。
c0120834_9455175.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-25 09:46 | 写真 | Comments(4)
川遊び
忙しかった土曜、日曜日を乗り切り、休日となった今日の午前中は仕事関係の総会・・・天候も雨が強く、前日までのぽかぽか陽気は何処へやら?(T_T)
しか~し、日頃の行いがいいのかお昼前には雨もあがりお日様も顔をだしてくれました。
今日は子供達と仲良し兄弟が遊びにきていて一緒に川遊びへいくことに。
3月なのに川遊び?って思うでしょうが遊びもいろいろありますって^^v

次男の同級生。ルアー初挑戦です。 ちょ~っと右にすっぽ抜けですが上手に投げてました。
c0120834_2240995.jpg

↑の子のお姉ちゃん。我が家の長男と同級生。運動神経バッチリ!お上手。
c0120834_22421145.jpg

飽きてきた4人はメインイベント開始?(笑) 石投げ。何回水面を跳ねるでしょうね。
c0120834_22433475.jpg

お父ちゃんは・・・おっ↓ 今回、ここまでのフォトグラファーは”おくちゃま”です。

どうだ!
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-24 22:50 | 家族 | Comments(2)
新芽?
無事に越冬したティアレ・タヒチ新芽を伸ばしはじめてきました。
下のほうにあった葉が黄色く変色して数枚落ちてしまって心配していたのですが、このところの暖かさで元気になってきたようです。
昨年はきれいな白い花をつけてくれたので今年も期待しています。

c0120834_1619697.jpg

これ↓ 落ちた葉が生えていたあたりからちぃ~~~~っさな葉がひょこっと(笑)037.gif
「がんばれ~!」って叫んでしまいそうです。 新芽ですかね?
c0120834_16202482.jpg


こっちも
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-21 16:28 | できごと | Comments(4)
ひげ用の道具
ひげ ヒゲ 髭 ・・・ ヒゲを生やしているいる方、結構いますね。
ただし無精ヒゲはいただけませんので日頃からお手入れをしましょう。
ご自宅でお手入れされる方用にサイズ小さめのトリマー入れました。
いろいろ種類はあるので今後気になったものは調べていきます。
c0120834_17552835.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-20 17:55 | 理容 | Comments(0)