帰ってきた
季節が秋になり動植物も秋から冬に向けて準備をしているようです。
店舗周りに聞き覚えのある声がかえってきました。ヒヨドリです。
向いの工場にある木々にとまっているところを狙ってみました。
どうしても日陰になってしまうので・・・・
先日pompoko55さんから購入したレンズEFS55-250ISでの撮影です。
手ブレOK~ ^^v  ピントは・・・><;

c0120834_8123131.jpg
c0120834_8124513.jpg




こちらはモズ。 い~っつもとなりのアンテナにとまってます。(笑)
c0120834_814232.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-10-22 08:14 | 自然 | Comments(2)
Commented by fly-tomo at 2008-10-23 14:49
赤いチークしてるんだね。
それと上尾筒の横から尾に出ているチェック模様の羽、ヒヨドリってなかなかオシャレ。
Commented by h_p_tiare at 2008-10-23 14:59
fly-tomoさん:赤いチークは前からわかってたのですが、チェック模様の羽は今回初めて確認しました。
普通にとまっている時は見にくい場所ですよね。
<< 巻きマキ・・・^^; ごゆるりと^^; >>