お祭り風景
ふと思い立って昨晩、掛塚のお祭りを撮りにいってみました。
ちょうど集合写真を撮るところでGoodタイミング^^;
しかしながらISO1600でもきびし~@@ ブレるは暗いは・・・(笑)
ここの提灯。全部ろうそくの灯りです。

c0120834_19515945.jpg
c0120834_19522831.jpg
c0120834_1953627.jpg

掘り物は見事ですね~ 暗くてみにくいですが、昼間みたらきっと@@
c0120834_19543093.jpg

c0120834_1955399.jpg

手持ち提灯
c0120834_19563436.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-10-18 19:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by at 2008-10-18 23:12 x
いいなぁ~、いいなぁ~♪♪♪
草は明日、行く予定でしたが行けなくなりました。。。(T^T)
明日も草の分まで、頑張ってきてください。
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-10-19 07:05 x
お祭り小僧の心を揺さぶってくれますねぇ
ここの屋台は特に
昨日 娘の駅伝帰りに時間に追われていたんで
掛塚を後ろ髪を引かれる思い出通過しましたよ
遠目でチラッと拝ませて頂きましたが
やっぱり近くで彫り物を堪能しなくてはね!
Commented by h_p_tiare at 2008-10-19 17:03
草さん:今日はいく時間がありませんでした・・・
Commented by h_p_tiare at 2008-10-19 17:04
アブラッパヤ大王さん:お祭り小僧さんはっぱいいますねぇ~^^v
彫り物の堪能は昼間ですね。
<< ぷ~~~っ。 秋といえば? >>