提灯
昨夜から町内のお祭りがはじまりました。
係りの仕事をしているとなかなか写真が撮れませんね。
コンデジで写すと・・・・赤色がちょっと変になっちゃいます。^^;
限界かなぁ~?
あえてサイズ以外修正なしです。
c0120834_15101389.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-10-11 15:11 | できごと | Comments(6)
Commented by at 2008-10-11 22:41 x
ドモ、こんばんはデス。(^^ゞ
キマシタね、この季節が。
草も明日、体調が整えば今期初出撃します。<(^o^)
Commented by ベル at 2008-10-12 00:38 x
お祭りお疲れ~初めてコメントしちゃいます~(^^)V
子供が中学生になってなかなか参加できないぞ~!!旦那はお世話になっておりま~す★
明日がちょっとは行けるかなぁ~^^;
Commented by fly-tomo at 2008-10-12 06:24
気田川でこの祭り地区の人に遇いました。
行けたら良いのですが・・・可能性は夜だけ。
Commented by h_p_tiare at 2008-10-12 09:24
草さん:お祭りの係り(交通)をやっていると1眼レフはきついのでコンデジになってしまいます。 しかたないですが・・・
Commented by h_p_tiare at 2008-10-12 09:28
ベルさん:ようこそ! お祭りは楽しむものですからおいでくださいませ。
でも、どちら様なのかさっぱり見当つきませぬ・・・ メールか何かでご連絡いただけると幸いです^^;
Commented by h_p_tiare at 2008-10-12 09:30
fly-tomoさん:今夜が最終日です。 お越しになれるようでしたらtelくださいね。 駐車は可能ですから。
<< 祭り 秋桜 >>