いつの日か大物を
趣味にしているフライフィッシングは変わったキャスティングをします。
投げ釣りのようなキャスティングでは遠くへ飛んでいきません。
何故なら・・・「おもりがない」からです。@@
フライラインという特別なライン(糸)とロッド(竿)の力をうまく利用して軽いフライ(毛針)を遠くへもっていくのですが、なかなかコツを掴むまでが難しいのです。
父ちゃんが練習をしているとついてくるのが長男。^^;
彼曰く、とっくに上手になっているんだとか・・・ 負けないぞ~ぉ。

撮影時に縦で撮影したら回転させる方法が知らなかった・・・(笑)
頭を横にしてご覧になってください~。
ドガログに挑戦してみました。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-09-26 14:56 | 趣味 | Comments(6)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-09-26 17:22
ドガログすご~い♪
兄ちゃんがんばれ~~~♪
Commented by h_p_tiare at 2008-09-26 17:58
これ、コンデジに付いてるムービー機能で撮ったんですが、画像は荒くなってしまいますね。
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-09-26 18:23 x
すごいじゃんダブルホールだよ!
竿の曲がりに合わせてホールしてるところにセンスを感じますねぇ
教えてもなかなか出来ないんだよねぇ
このタイミング
Commented by pompoko55 at 2008-09-26 18:44
あれ、父さんより上手かも?

業務連絡。
新型カメラ導入につき、40D(ほぼ新品)とEFSレンズ二本手放します。
Commented by h_p_tiare at 2008-09-26 19:08
アブラッパヤ大王さん:ダブルホール・・・教えてないんですけどね。見てまねしたみたいです^^;
父ちゃん焦ってます@@
Commented by h_p_tiare at 2008-09-26 19:09
pompoko55さん:ま、まだ負けてません・・・たぶん@@
業務連絡ってことは・・・おいくら?きになる~ 防水カメラも欲しいし・・・(笑)
<< 数cm 母校にて その2 >>