わすれもの
今朝、店舗出入り口の扉にメイフライ(カゲロウ)が羽化していった抜け殻がくっついていました。
毛針好きは虫の種類も気になることでしょうね。 全然わかりませんが・・・(笑)
もっとアップで撮れたらなぁとつくづく思う今日この頃。
マクロも望遠も広角もほしくなってきました。^^;
c0120834_8344827.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-09-24 08:35 | 自然 | Comments(6)
Commented by fly-tomo at 2008-09-24 10:48
右に同じで~す。 あれもこれも何もかも欲しい。
Commented by 無糖 at 2008-09-24 21:08 x
こちとらは、まだデジカメ水没後、購入できてません。
防水タイプを狙ってます。
最近は大人のデジカメってのが出てて、そちらも欲しくなりますね。
先立つものが・・・。
Commented by at 2008-09-24 23:34 x
>マクロも望遠も広角もほしくなってきました。^^;

って全部ぢゃナイですか。。。(;^_^A
逝ちゃいますカ?

蛇足 意外とこーゆー被写体は、コンデジマクロで結構写りますヨ♪
Commented by h_p_tiare at 2008-09-25 10:43
fly-tomoさん:物欲は治まらない・・・と、いうのはみんなそうなんですね^^;
Commented by h_p_tiare at 2008-09-25 10:45
無糖さん:防水カメラも欲しいものリストに追加しときます。
購入できたら今までと違うアングルで面白い絵ができそうな予感です。
買ってしまおうか・・・・@@
Commented by h_p_tiare at 2008-09-25 10:47
草さん:やっぱり全部になっちゃいますかね(笑)
コンデジマクロ:いいんですが、ピンポイントにピントが合わないんですよ持ってる機種・・・(泣)
あ!?買い替えですか・・・やっぱり@@
<< 母校にて その2 ず~~~~っとやってほしいな^^v >>