母校にて
かつて通っていた小学校で運動会がありました。我が子供達も出場です。
2日の延期でちょうどお休みになり初めての観戦で、ワクワク・ドキドキでした。
2人ともリレー選手として一生懸命走ってくれました。
最後まで結果のわからないリレーは観ていても楽しいものです。
応援にかけつけた父兄の方々も熱が入っていてこれまたおもしろいですね。
とりあえず2人のリレー力走の各1ショットを^^v

c0120834_17394887.jpg

c0120834_17401562.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-09-22 17:41 | 思い出 | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-09-26 17:26
リレーの選手の子はほんと早いですよね♪
うちは全然。。。
こちらも小学生3人そろっての運動会が終わりました
3人とも親の町内も 色組がバラバラでした(笑)
Commented by h_p_tiare at 2008-09-26 18:01
今年、初めて小学校の運動会を見れたのですが、6年生の走りを見たら速いこと@@
思っていた以上だったので3年後、5年後の子供達との100m勝負がちょっと不安になったり^^;
<< ず~~~~っとやってほしいな^^v クルクル回って >>