み~んな リフレッシュ
好きな事をやっていると時間が経つのが早いものですよね。
あっという間にお日様は最高地点に・・・ リフレッシュできている証拠なのでしょう。
c0120834_1021028.jpg

水の音にまぎれてバチャチャイさんからの声が耳に入ってきたので、振り向くと腕をあげて何かを指さしています。 その先には・・・わぁ~!@@/

c0120834_1031345.jpg

お猿さんです。1匹いるってことは・・・
いました。すぐ近くで親子らしき2匹が毛づくろいしています。^^; リフレッシュしてるんですね。
野生のお猿さんの毛づくろい、激写です。
焦点距離125mm ノートリム かなり近くで撮影できました。
c0120834_1074133.jpg

昼食のお時間です。^^v 朝、挨拶して車を置かせていただいたキャンプ場の管理人さんが経営している水交園~そば処~で”おそば”を頂きました。
”自家製100%のおそば”です。 看板犬のハルちゃんもお出迎えしてくれました。
しばし疲れを癒しながらののんびりした時間です。
天気よし、気温快適、そして耳に入ってくる音といえば水の音か風の音くらいです。普段より3倍くらいゆっくりと時が流れます。
最高~♪
(あまりにいい気分でしたので写真撮るの忘れました。 笑)

さてさて、”美味しいおそば”とまったりした後は後半戦です。 本流の奥へ入渓場所を探してイザ。 ゲート付近からほどないところに設置された木製の階段があり川へ行けそうです。
支度をして降りていくと・・・ズルッ!@@; まったりしすぎて油断してました。 あやうく尻もちをつきそうになりましたがなんとかセーフ^^v (激写されずに済みました 笑)

川へ到着してすぐに広めのプール。 と、そこでなかなかのサイズのアマゴ(?)がライズしています。 バチャチャイさん一気にスイッチが入ったようです。
ではしばし見学。 シャッターチャンスを伺います。 「きたきた!咥えろ!」 カメラが連写します。そして・・・ 横の”ちぃ~~さな虫”を食べていました。(笑)
お魚さん:まったりしているわりに警戒してました。
c0120834_10425893.jpg

魚影はあるものの釣果はのびません。そんな中、最後のとりはさすがバチャチャイさんです。
イワナ?アマゴ? と、思いきや遠方4時間かけてウ〇イでした。(笑)
バチャチャイさん。遠くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
水交園、森きちの管理人様。またお伺いさせてください。お世話になりました。
c0120834_10583760.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-09-11 11:10 | 趣味 | Comments(2)
Commented by at 2008-09-11 22:46 x
ドモ、こんばんはデス。(^^ゞ
バチャチャイさんと楽しい釣りをやられたみたいで何よりです。
草も行きたかったケド、働かないと釣りには行けないモノで。。。(;^_^A
散髪のときに、詳しくお話聞かせて下さいマシ。<(_ _)>
Commented by h_p_tiare at 2008-09-12 13:02
草さん:来年一緒にいきましょう! 今期は納竿になりそうです。
あ、11月からがありました^^v
<< 実がついた 自分流リフレッシュ >>