キャンプは森がGood! 1日目:観光編
今年2回目もキャンプは昨年に続き木曽方面に行ってきました。
キャンプ場は「おんたけ森きちオートキャンプ場」です。
午後のチェックインまでに時間があるので昨年も立ち寄った「妻篭宿」へ。
タイムスリップした感覚の空間に時間もゆっくり^^; 風情がありますね。
人がいないシャッターチャンスにパチリ^^v
画像編集してみました。 雰囲気出てるでしょうか。

キャンプは森がGood! 1日目:観光編_c0120834_10115711.jpg

中山道  国道19号線~国道256号線へ 妻籠宿は国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されています。
キャンプは森がGood! 1日目:観光編_c0120834_10152113.jpg

お昼に食べたざるそば。 おいしくいただきました。
キャンプは森がGood! 1日目:観光編_c0120834_11295253.jpg

さてさて、昼食後はいよいよキャンプ地へ・・・かなり奥なので携帯電話は圏外です。@@^^



つばめが飛んでいたので追いかけていくと・・・雛たちに餌を与えていたようです。
コンクリートではなく木の屋根ってところがまたいいかんじでした。
キャンプは森がGood! 1日目:観光編_c0120834_12415548.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-08-21 11:35 | 思い出 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2008-08-21 20:00 x
どもドモ、おかえりなさいマセ。<(_ _)>
いいですネェ~♪ 妻籠宿!!!
草も去年の秋だったカナ? 行ってきましたよ、妻籠+馬篭。
一番上の写真のところも、モチ!
このとき草は、デジ一も持って行ったのですが、ほとんど使用せず、フィルムカメラで撮影してきました。
<凸>^)パチリ!
今後の写真に期待してますよ~♪ (*^_^*)
Commented by h_p_tiare at 2008-08-22 07:48
草さん:ただいまです。 今回あまり時間がとれませんでしたが雰囲気が堪能してきました。
フィルムの1眼レフもいいですね。レンズ直そうかなぁ?
<< キャンプは森がGood! 1日... 帰宅しました >>