釣り人からカメラマンに・・・
久し振りに渓流釣りの予定で暗いうちから出発したのですが、目的の場所前で道路崩落で通行止め2回・・・
手前の場所で短時間の釣りも稚魚サイズが見に来るだけ・・・
よって気力はなくなり一路我が家へ・・・
途中思い立ってお知り合いの方にtelしてみたら友釣りをしているようでしたので今日はカメラメンをすることにしました。
天竜川ではよ~~~くお目見えされる方です。 友釣りの様子は実はあまりじっくりと見たことがなかったので絶好の機会だと思いファインダーからのぞかせていただきました。
みなさん釣りしているときはやっぱいい顔しますね。みんな例外なく!

かっこよく撮りすぎました。^^;
c0120834_17254228.jpg

c0120834_172787.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-07-15 17:29 | 写真 | Comments(10)
Commented by fly-tomo at 2008-07-15 20:12
写真撮って頂き、有難うです。
あんまり釣れないけど・・・やれるようになっただけ、有り難いな~。
今度、やってみますゥ~??
Commented by 無糖 at 2008-07-15 21:19 x
天竜でよくみる方ですね。
でもなんかフライとは雰囲気が違うなって感じ。
かっこよく撮れてます。
今週末は友釣りしようかと。
Commented by h_p_tiare at 2008-07-15 21:20
fly-tomoさん:機会があったら是非竿を持たせてください。
短時間であきることなく釣り上げていましたね。さすがです。
写真=大きく伸ばして差し上げましょうか? 取り込みの決定的瞬間もあるのですがピントがいまいちでした。 天候がよかったらシャッタースピードも稼げたんですが・・・残念。
Commented by h_p_tiare at 2008-07-15 21:22
無糖さん:ほぼ同時書き込みのようで・・・(笑)
持つ竿が違うと雰囲気も変わりますね。 たぶん無糖さんもそうではないかと思われます。^^;
週末は友釣りですか!がんばってください。 我が家はキャンプに行ってきます。
Commented by fly-tomo at 2008-07-16 06:46
他人の写真はあるのですが自分のは皆無、是非御願いしたいです。
出来れば、ファイルをメールで送って頂けますか?

一度、時間を作ってください。 
被写体としても有望です、友釣りするのも楽しいが、釣り風景写真を撮るのも楽しいですよ。 月・火曜日に休みが取れる仲間もいますから、撮影・友釣り・両方楽しめます。

私の釣り装束はキャップもベストもルアー用ですから、友釣りテーストは薄いと思うのですがね~。 久保ヤン・マッチャンなど超友スタイルですよ。
そこまで揃えなきゃやれない訳ではありませんから、ある物でとりあえずやりましょう。 安くて済みます。(爆笑)
Commented by at 2008-07-16 07:21 x
オハです。(^^ゞ
良い写真が撮れましたねぇ~ (^^♪
今度、草もチャレンヂしてみます。<凸>^)パチリ!
Commented by h_p_tiare at 2008-07-16 16:29
fly-tomoさん:お知らせしたサイトからダウンロードしてください。
プリントはカメラのキ○ラへどうぞ^^v
時間がとれそうなときはご連絡いたしますね。 ”装い”はたぶん今のままだろうと思いますが、はまりこんじゃったら「格好から入る」という部分も持ち合わせていますので川で見たらいきなり・・・ってことも(笑)
Commented by h_p_tiare at 2008-07-16 16:31
草さん:500枚は撮れませんでした@@
なぜなら、肉眼で”友釣り”そのものをみたかったからです。
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-07-16 21:10 x
なんだよこのオッサン
竿の丈がどのくらいかわからないけど
竿尻が見えないとこ片手で持ってますねぇ
このぶんなら
まだまだ遊んでもらえそうですね
Commented by h_p_tiare at 2008-07-17 16:07
アブラッパヤ大王さん:僕が言うのもなんですがこの方って腕の太さありますね。
毎日竿を持っていると筋力も衰えないのでしょう。最近はカメラも持っているようでしので・・・^^;
<< 南の島から 準備、準備・・・ >>