開いた?
昨日の様子だと一気に開花する雰囲気だったティアレ・タヒチでしたが、開き具合がどうも半端・・・ 昨年も一輪だけそんなのがありました。
今朝はお日様があたる場所&強風を避けれる場所へ移動。 全開してくれるとうれしいのですがね。
香りはもちろんGood!です。006.gif


開いた?_c0120834_905294.jpg

開いた?_c0120834_912789.jpg

開いた?_c0120834_921536.jpg

開いた?_c0120834_925650.jpg

開いた?_c0120834_933496.jpg

開いた?_c0120834_941153.jpg

開いた?_c0120834_944552.jpg

一夜明けて今朝の様子。
開いた?_c0120834_857669.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-05 09:09 | ティアレ・タヒチ | Trackback | Comments(4)
Commented by バチャチャイ at 2008-06-05 11:09 x
ティアレ・タヒチの香りも気になりますが、自分的にはミラクルフルーツの方が気になります!
Commented by h_p_tiare at 2008-06-05 12:39
バチャチャイさん:ミラクルフルーツは葉っぱが増えてきただけでまだ実がなりそうにないです。^^; そのうちきっと・・・・
ティアレ・タヒチの花はあまり日持ちしないのでお出かけの時は寄ってみてくださいね。
Commented by page-1h at 2008-06-05 20:36
ティアレは花の名前だって知った時からずっとロマンを感じていました。香りはここまで届かないけど、素敵な花ですね。天使みたいです。ありがとう。
Commented by h_p_tiare at 2008-06-05 22:14
page-1hさん:一年間無事にすくすくと成長してきました。心配していた越冬も乗り切りしっかりと花を咲かせてくれました。
もっと大きく育てていきたいです。
<< グルーミング ひ、開きそう^^v >>