ショップ
ショップ_c0120834_13234100.jpg

フラハワイのお店見つけました~
キャナルシティをぶらぶらしてたら・・・
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-05-19 13:02 | Trackback | Comments(5)
Commented by 無糖 at 2008-05-19 22:13 x
メール有難うございました。
早速HPの掲示板チェック。
私もルアーに鮎が引っかかってきたことがあります。
ちょっと雨が心配ですね。
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-05-20 00:31
ティアレのパレオなかった?
ティアレさんのお店に飾ったら きっとすてきだと思う~~~♪
Commented by h_p_tiare at 2008-05-20 13:48
無糖さん:背中のフッキング付近、ボケててみにくいですがなにかに襲われたような傷がありました。 鳥かも?
雨・・・降ったようですね。しばらく休憩かなぁ~?ってかんじですかね。
Commented by h_p_tiare at 2008-05-20 13:50
c-minamitaigheiyouさん:ゆっくり見たかったのですけど同行者もいて時間とれませんでした。
うちのお店に合いますかね?注文したら送ってもらえますか?(←半分マジです)
Commented by h_p_tiare at 2008-05-20 22:54
↑c-minamitaiheiyouさん:名前に”g”が余分に入ってしまいました失礼しました。
<< びーどろ キャナルシティ >>