朝-ごはん
店裏でなにやら騒がしくしていたムクドリ。 どうやら垣根についた毛虫(?)をご馳走になっていたらしくざっと見て10羽くらいが入り乱れていました。
刈り込みの時に毛虫がいなくなるのは助かります。^^v
夢中で食べていたようで近づいても一生懸命・・・おかげでパチリと撮れました。

c0120834_1011537.jpg

若鳥っぽい感じの1羽。
c0120834_10123227.jpg




4連荘の早朝Fishing。
釣果はなくとも気持ち良い朝日が1日の活力にもなります。
c0120834_10165391.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-05-07 10:17 | できごと | Comments(4)
Commented by fly-tomo at 2008-05-07 11:12
ムクドリだって人間社会の役に立ってるんですよね。
見ようによっては綺麗??だし。
Commented by h_p_tiare at 2008-05-07 13:36
黒い体に黄色のクチバシ。 いい色合いだと思います。
もうちょっとスリムだとGoodじゃぁないかと(笑)
Commented by at 2008-05-07 22:05 x
ドモです。(^^ゞ
ムクドリさんは、草も結構撮ってルンですよ。
んが、最近、ネタが溜まってて後回し後回しと。。。(;^_^A
最近、ムクドリさんの声は、だいぶ分かるようになってきました。
他の鳥さんの声も覚えないと。。。
Commented by h_p_tiare at 2008-05-08 07:54
草さん:朝はムクドリさんいっぱいいます。
声まではまだわかりませんけど。
毎日ネタ探し中~~
<< hitoiki 作戦会議 >>