作戦会議
ある2人組の1コマ。
「あそこでこうやって・・・ああやると・・・こうなるから・・・。」
「ふむふむ。 な~るほどぉ~!」
何の作戦会議でしょうねぇ~ 気になりますねぇ~ あやしいですねぇ~ ^^;
この後は大物が釣れたとか釣れないとかで・・・

天候が思わしくなくちょこっと画像修正してあります。
鳥さんのダイブも撮りたかったのですが雨が降りだしてNGでした。残念!
c0120834_2113789.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-05-05 21:02 | 写真 | Comments(4)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-05-07 06:16 x
う~ん
この二人なかなかヤリそうですね
実物とは大違い
Commented by h_p_tiare at 2008-05-07 09:04
このひと時、オーラを感じて夢中でファインダーから覗いてシャッター気っていました。
実際お会いしますとすごいお二人です。毎回頭下げっぱなしです。
今年の釣果もお二人なしではとてもありえないですから。感謝しています。
Commented by バチャチャイ at 2008-05-07 11:06 x
見たところ小さなフライを付けてますからウグイでも釣ってたんじゃないでしょうか?
炎シャンさんの釣果は実力だと思いますよ!
だって、今シーズンこの2人ウグイとニゴイしか釣ってないんですから(笑)
Commented by h_p_tiare at 2008-05-08 07:48
バチャチャイさん:実力なんてありませんよ。 「たまたま」ですって。
ちょっと疲れがでてきました。^^;
<< 朝-ごはん 誕生 >>