誕生
裏庭でこの世に出てきた1つの生命がありました。^^v
子供達も自分達もみ~んな赤ちゃんだったんですねぇ。

誕生_c0120834_1551056.jpg

今朝の川には鳥達も忙しくしていました。 名前教えてください・・・
125mm 1/320秒 F/5.6 うう・・・300望遠ならもっと大きく撮れたのになぁ・・・(:_;)
誕生_c0120834_15561069.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-05-04 15:56 | できごと | Trackback | Comments(6)
Commented by fly-tomo at 2008-05-04 19:11
ウッ…もう少し大きく撮って~。
セグロセキレイっぽいです。
Commented by at 2008-05-04 23:38 x
子カマキリさん、草にとっては懐かしい風景です。
もぅ、10ウン年見てないですね。
で久々の鳥さんネタですね。 って・・・
草はあれからいろいろと勉強してますが、まだシジュウカラさん、カワラヒラさんには会ったことがありません。
昨日は、キジさんに会いましたヨン。(^^)v
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-05-05 09:28
むか~しむかし。。。机の上の鉛筆立てに
カマキリの卵をさしておいたら ふ化して 部屋中 ちっちゃいカマキリがぁ~!
叱られました! 掃除機でカマキリが吸われて 大泣きしながら反省した
記憶がよみがえりました
子供もおんなじことをしていて 笑ってしまいましたが
きちんと話をして 元の場所に返すことができました♪
違う機会に 子供たちと ちょうどふ化現場を見ることもできて ラッキーでした♪
自然っていいですよね!
Commented by h_p_tiare at 2008-05-05 18:06
fly-tomoさん:これで精一杯なんです。なんで釣り場ですから・・・
Commented by h_p_tiare at 2008-05-05 20:43
草さん:なかなかみないですよね。産まれたての子カマキリ。
鳥さんは撮ろうと思っていないとレンズがそのままなんです^^;
キジさんは昨年天竜川で発見してたりします。
Commented by h_p_tiare at 2008-05-05 20:45
c-minamitaiheiyouさん:カマキリが部屋で孵化ですか・・・@@ 大変なことをまぁ・・・
自然はとてもいい学校だと思っています。
<< 作戦会議 彫った後は塗る! >>