山吹色
久しぶりに1人で渓流まで釣りにいってきました。
釣果はともかく・・・ 新緑が綺麗です。
その中にひときわ目立って山吹色がありました。
先日の藤も鮮やかでしたが自然に咲いているヤマブキも鮮やかさ抜群でした。

さて、あと一週間でゴールデンウィークに突入ですね。
お出かけ前の身だしなみをチェックしておきましょう。
山吹色_c0120834_2214643.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-21 22:04 | 自然 | Trackback | Comments(2)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2008-04-23 22:29 x
日曜に釣行の際ヤマブキ咲いてました
この時期はいつも楽しみです
八重のヤマブキをつい捜してしまいますが
実はこっちのほうが好きなんです
Commented by h_p_tiare at 2008-04-23 23:00
この時期らしい色、音、を感じ取れるのも自然の中へ出かけるからこそだと思います。 心身ともに癒される方法を自分なりに持っていたいです。
欲を言うなら銀色がバシャバシャとか・・・ダメだぁ、それじゃぁ興奮しちゃう(笑)
<< 止まってる~ Birthday >>