Birthday
行って来ましたJリーグ ジュビロ磐田VS大分トリニータ午後のキックオフだったのですが午前中にチケットをGetしに出撃。^^;

c0120834_22444100.jpg

なんなくとれたところで開門までの時間、この季節に咲く花、藤の花を見にいってみました。
有名な熊野(ゆや)の長藤です。催し物もあってか人でも多く賑わっていました。
しかし、ちょ~~とまだ早かったです。長藤というだけに満開までいっていませんでした。
c0120834_22444942.jpg

さて、スタジアムに戻って観戦&応援です。
日差しが強く暑かったのですが途中から雨がポツポツ・・・
前半大分トリニータの先制点をゆるしてしまいます。ちょっと流れが向こうにいっていました。
後半は中山選手(ゴン)が出場です。ムードもよくなってか同点ゴールが決まりました。
ホームゲームだけにゴールが決まると盛り上がりますねぇ^^v
試合結果は1体1の引き分けでしたが楽しい時間をすごすことができました。
あのゴールへ向かって・・・
c0120834_22523889.jpg

チャンスのコーナーキック!
c0120834_22533821.jpg

中山雅史選手の活躍ぶり (なんと誕生日が一緒なんです^^v 9/23)
c0120834_22551221.jpg




で、今日は次男の誕生日。
手作りのケーキでお祝いしました。
c0120834_22514997.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-20 22:58 | 家族 | Comments(4)
Commented by at 2008-04-21 02:02 x
あぁ、藤でしたか。。。 芝のことと思ってました。(;^_^A
この日は、モデル撮影会が行われていたと思います。
でゴン選手、見事に撮れていますねぇ~(^^♪
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-04-21 08:00
お誕生日おめでとうございます♪

藤!高貴で素敵ですね♪
Commented by h_p_tiare at 2008-04-21 17:54
草さん:藤娘さんの撮影会があったようです。 撮影してたらサッカーに間に合わないのでやめました^^;
それよりゴン選手でしょぅ。 ゴンゴール見たかったのですけどね~
いまだ現役。凄いですね。
Commented by h_p_tiare at 2008-04-21 17:57
c-minamitaiheiyouさん:ありがとうございます。
ここの藤ですが1m以上の長さになるんですよ。 過去の物が展示してありましたが1.6mくらいありました@@/
<< 山吹色 嵐の後に >>