早起き
この一週間の半分くらいは早起きしていました。 そう、趣味の魚釣り行ってました。
釣果はともかく・・・この時期うっすらと空が明るくなってくる時間に河原にいること自体、すきでもない限りやりませんよね。
先日は4時半起きでしたから^^v あ、仕事前の話です。@@
日中の景色は知っていても光のあたり方で景色って表情がとても変わります。
日の出ギリギリから数分。いい感じでコントラスト&グラデーションが見られたりします。
結構好きなんです。
早起き_c0120834_8374348.jpg


なんでもないところに釣竿を置いてみました。 釣れそうな雰囲気しませんか?^^;
早起き_c0120834_8385493.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-04-08 08:40 | 写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by at 2008-04-09 02:16 x
イっすねぇ~(^^♪
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-04-09 07:59
4時半起き~~~ムリ・・・
でもこんな素敵な景色を見ることができるのね♪

入学式行ってきま~す♪
Commented by yurufuwac at 2008-04-09 09:24
*sawachi*です。
夕焼けも綺麗だけど、朝焼けも好き。
こんな綺麗な朝焼けが見れるのは 早起きの ご褒美ですよね。
私も たま~に ご褒美空を見れる事が あります。たまにね♪
同じ空でも 時間に寄って 表情がぜんぜん違うから、
私は 空を眺めるのが大好きです。
Commented by h_p_tiare at 2008-04-09 12:45
c-minamitaiheiyouさん:早起きするコツは早寝です。(←そのまんま笑)
入学式:いってらっしゃ~い ってそろそろ帰宅のころかな?
Commented by h_p_tiare at 2008-04-09 12:46
あ、草さん:飛ばしてしまってゴメンナサイm(__)m
いいかんじでしょ。 朝いってみませんか?
Commented by h_p_tiare at 2008-04-09 12:48
sawachiさん:見たいと思ってもみれないのですが時間帯さえ変えてみると違う雰囲気が見れますね。
Commented by 無糖 at 2008-04-10 00:11 x
このポイントまでは自宅からかなり近いですよ。
早朝出勤前に竿をだそうかな。
やっぱ無理かな。
Commented by h_p_tiare at 2008-04-10 07:50
無糖さん:撮影ポイント的にもいい感じです。
<< みんな仲良く ぴっかぴか☆彡 >>