昨日の川遊びの後、市内の公園で”鬼ごっこ”。
久しぶりの”かけっこ”に息が切れた~(笑)

ちょっと強めの風に人も植物もあおられていました。
c0120834_9455175.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-25 09:46 | 写真 | Comments(4)
Commented by yurufuwac at 2008-03-25 19:25
*sawachi*です。
綺麗~。
真っ白なじゅうたん~。
キラキラ まぶしい写真^^
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-03-25 23:13
鬼ごっこ!。。。大人げなく 夢中で本気になってしまうタイプです(笑)

こちら 野の花はまだ見当たりません 楽しみだな~♪
Commented by h_p_tiare at 2008-03-26 07:49
sawachiさん:夕刻だったので白と緑がちょうど(?)きらきらしていました。
Commented by h_p_tiare at 2008-03-26 07:55
c-minamitaiheiyouさん:子供達だけで鬼ごっこしてたのですがいつのまにか鬼にされていまして、本気モード前回で追っかけていました。(笑)
子供には負けられません(←おこちゃまなんです)
桜開花が発表されています。近所でもちらほら薄ピンク色に!
<< しゃんぷ~ 川遊び >>