一夜明けて
綺麗に薄ピンク色した花びらが開ききりました。
一夜明けて_c0120834_84598.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-03-10 08:45 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-03-10 23:06
きれいですね~♪
高価な鉢植え!というイメージがありますが
何度も上手に咲かせることができるのだから 素晴らしいですね♪
ティアレやプルメリアは ハウスに避難できたから
何とか冬を越せそうですが エアコンの温風に どうやら店内の
3メートルくらいのヤシの木が ダメージを受けてしまいました(泣)
Commented by h_p_tiare at 2008-03-11 18:03
いえいえ、かなり適当に水やりしてるだけなんです^^;
ちょうど環境がいいんでしょうね。
全部咲き終わるまでしばらく楽しめそうです。
エアコンの温風&乾燥はダメージ大ですね~。まめに葉っぱに水かけとかいいかも?です。スプレーなんかでシュッシュッ・・・って。
<< リニューアルOPEN 咲いた! >>