閏日
今年は4年に1回オリンピックが開かれる年、閏年(うるうどし)ですね。
そして今日は閏日(うるうび)。2月29日です。
今日がお誕生日の方:通常の年はいつ誕生日として計算するのかと思っていたら3月1日だそうです。 でも今日は素直に言えますね~「お誕生日おめでとうございます!」067.gif

いい陽気だったので陽だまりに小鳥がいました。 ちょうど光が差しているポイントだったのですが突然現れたのでピントがぁ・・・・
お名前調査してみましたがしてみましたが・・・・・・カワラヒワかなぁ?
正方形のトリミングしてみました。

c0120834_1355243.jpg

c0120834_1355502.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-02-29 14:05 | できごと | Comments(4)
Commented by fly-tomo at 2008-02-29 19:15
分かるな~、突然だと難しい。
でも、こいつが家に来てくれるなんて羨ましい。
カワラヒワですよ。
Commented by h_p_tiare at 2008-03-01 17:52
珍しいんですかね?
初めて見ました^^;
Commented by fly-tomo at 2008-03-01 21:59
イヤ、不通に見られる鳥ですが、 h_p_tiareさんとこ街中だから。
今度来たら綺麗に撮ってあげてね。
Commented by h_p_tiare at 2008-03-02 18:13
野鳥用の巣でも作ってみようかなぁ?
なんて思ったりします。^^;
<< シーズン到来? 成果発表 >>