お~~~い!
国際宇宙ステーションが見れるということで即席セッティングしてがんばってみました。
で、なんとかなりました^^v  「お~~~い!」と叫んでみましたが乗ってる人に聞こえたかなぁ?@@
pompokoさん、お世話様でした。

こんなかんじから・・・
お~~~い!_c0120834_19363291.jpg

こうなってけっこうな角度になり・・・
お~~~い!_c0120834_19375579.jpg




オリオン座がありました。
お月さんが眩しい~
お~~~い!_c0120834_19392466.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-02-16 19:40 | できごと | Trackback | Comments(6)
Commented by at 2008-02-17 01:19 x
あっ、コレ撮られましたカ?!
しかし、ぽんさんもいろんなトコロから、ネタ拾ってきますね。さすがデス。(^^ゞ

2枚目の写真、右端のアンテナが「宇宙ステーション」に見えます。(爆)
Commented by fly-tomo at 2008-02-17 22:29
やるもんですね~!! 是非ご教授下さい。
我流・独学は遅れを撮るばかりだ。 トホホ…
Commented by h_p_tiare at 2008-02-18 12:34
”ぽんさん”はほんとネタをお持ちです。
アンテナ? ああ、人口衛生だそうですよ(爆笑)
Commented by h_p_tiare at 2008-02-18 12:35
fly-tomoさん:今宵の晩は見れそうですが撮ってみますか?
風邪引かないように!
Commented by fly-tomo at 2008-02-18 13:21
やってみようかいな~!!
どうすリャいいんかな~??
Commented by h_p_tiare at 2008-02-18 15:30
やってみてくださいませ。
あ~やってこ~やって。。。
<< 父ちゃんチャレンジャーを追う プレゼント? >>