町たんけん
小学校の課外授業で20人ほどの2年生達がご来店しました。
町たんけんということで地元のお店や会社などに訪問したようです。
初めて目にするものや疑問に思ったことが多かったようで、立ち会っていたうちのおくちゃまは質問攻め・・・^^;
ワイワイと楽しい課外授業のようでした。
みんなは大きくなったら何になるのかな?

町たんけん_c0120834_173231.jpg

町たんけん_c0120834_1742355.jpg

町たんけん_c0120834_1745289.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-02-13 17:06 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-02-14 01:19
お~いらっしゃいましたね♪
みんな真剣でかわいいですよね~
「売上はいくらくらいですか~~?」の質問に固まってしまった私です(笑)
Commented by h_p_tiare at 2008-02-14 07:59
子供達の質問内容はドキドキしますね。 現実的なことには特に^^;
ほんの30分くらいお店がジャックされていました(笑)
<< あれからひと月 薪ストーブ >>