三種
シジュウカラ 精一杯近寄ってみました。
あいかわらずピントと手ぶれが・・・

三種_c0120834_9484518.jpg




名前の知らない鳥さん(トリミングあり) またまた調査中
037.gif
三種_c0120834_9503165.jpg

空にはシラサギが飛んでました。(トリミングあり) 
三種_c0120834_9514595.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-01-28 09:52 | できごと | Trackback | Comments(5)
Commented by fly-tomo at 2008-01-28 21:19
more1枚目がジョウビタキ♀ 
2枚目飛翔中はダイサギです。 因みに白鷺には「中」と「小」もある。
撮影用の固定ブラインド作ったら??
Commented by fly-tomo at 2008-01-28 21:23
草さん助けて~、写真教えて~。 
Commented by h_p_tiare at 2008-01-28 22:16
fly-tomoさん:ジョウビタキ♀ですか。ありがとうございます。 で、シラサギじゃなくてダイサギですか! ん~ 勉強不足ですんません。m(_ _)m

草さんとこへカメラ持っておでかけするといろいろ教えていただけます。
そして夢中になると購入してると思いますよ。レンズとか^^v
Commented by at 2008-01-29 01:32 x
fly-tomoさん、どもこんばんはです。<(_ _)>
>草さん助けて~、写真教えて~。
承知仕りました~、って実は、ぽんぽこさんの方が詳しかったりして。。。
(;^_^A

炎シャンさん、こんばんはデス。<(_ _)>
解説、ありがとです。
で覚悟は決まりましたカ? |]_・)ソォーッ
Commented by h_p_tiare at 2008-01-29 13:25
ぽんぽこ様~~ またには覗いてくれてるのでしょうか?^^;

草さん:覚悟できずっ!(笑) 70mmがいいんですがお小遣いが・・・
<< ♪ぼくはくま♪ ピキピキッ! >>