梅花
寒い季節が続いていますが、近所にあるの木にちらほら花が咲いていました。
春の足音は遠~くから近づいているんでしょうね。
朝のちょっとした時間しかなかったのでうまく撮れませんでした・・・(←言い訳)
ピントがぁ・・・・(手持ちで接写はムズイ!)
梅花_c0120834_1123479.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-01-19 11:25 | できごと | Trackback | Comments(6)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-01-19 21:49
春はほど遠い~って感じですが
梅の花かわいいですね 雄しべの広がりがまたなんともかわいい~♪
私は 桃の花と区別がつきませんが。。。(笑) 
Commented by at 2008-01-19 23:14 x
だからサ、三脚使おーよ。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
もしくは感度を800まで上げて、連写で。。。
失礼しました。<(_ _)>フカブカ

で梅。
いいですねぇ。 草は、菅原道真公を祀っている、大宰府天満宮の近くの大学に通っていましたので感慨深いです。
卒業式には、一人一人に梅の枝が手渡されました。 今は実家で元気に成長してます。 毎年花を咲かせているみたいですが、草はその季節に帰ったコトがないので、見たことがありません。。。
(/_;)
Commented by h_p_tiare at 2008-01-20 09:31
c-minamitaiheiyouさん:桃!? たぶん梅でいいと思うんですけど・・・言われると自信が^^;
Commented by h_p_tiare at 2008-01-20 09:36
草さん:ハイハイ^^v 三脚ですよね。今度使います。
これ、出勤前で7時過ぎ、もちろん明るさが乏しいので感度800or1600まであげました。 F5.6 1/250 です。
寒いんで震えていまして・・・・そんなときこそ三脚ですよね^^;
卒業式に梅ですか。なんとも嬉しい贈り物ではないですか。
たまにはご実家いかないと。@@/
Commented by at 2008-01-21 23:37 x
ありゃりゃ・・・ご無礼致しました。
800以上にあげてイタんですね。(^^ゞ
ぢゃあ、後は「石化の術」をマスターしましょ。<(_ _)>
Commented by h_p_tiare at 2008-01-22 09:49
草さん:石化け、木化け(笑)は釣りしてるとこからして相変わらず術がおりませぬ。 修行が足りないんでしょうね^^;
<< 目が回る(@_@;) ニョキニョキ2 >>