2007年の思い出
2007年をふり返ってみると思い出がいっぱいです。
ブログを始めてまだ一年も経っていませんがお知り合い増えた事は自分にとって大きな出来事です。
お客様との会話にも「ブログ見たよ~」と言ってくださる方もいてとても励みになっていきました。
なかなか更新する時間もなくマイペースですが来年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。m(__)m006.gif
2007年の思い出_c0120834_1135313.jpg


2007年12月31日まで営業します。(但しお客さんの状況により午後早い時間に閉店です)
2008年1月1日~5日までお休みです。

1月6日より新年営業します。(翌日7日は月曜日なのでお休み・・・スミマセン)
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2007-12-30 11:44 | 思い出 | Trackback | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2007-12-30 23:02
あったか~いご家族のブログなど 大好きでした♪
ティアレつながりでしたが ブログでの出逢いに感謝です
励みにもなりました♪
来年もどうぞよろしくお願いたしま~す♪
Commented by h_p_tiare at 2007-12-31 13:16
こちらこそ”いい出逢い”をさせていただきました。
来年もよろしくお願いします。
@まだ営業中^^v
<< 新年 年の瀬 >>