贈り物
今月も業界誌 hitoiki が配布されてきました。
今回の特集は「いい男への良い贈り物」
12月になりクリスマスムード一色ですがプレゼントはもう決めましたか?
まだ決めかねている貴女!hitoikiを是非ご覧になってください。良い贈り物が掲載されていますよ。
贈り物_c0120834_1112675.jpg




良い贈り物受付中!^^;
ちなみにこれ ↓ 詳細わかる人~ 結構いるかも?
HARDY(ハーディ)の・・・ムフフです(笑)

贈り物_c0120834_111649.jpg


そして寒い季節にハワイの音色を届けてくれるウクレレも掲載さていました。
”コアロハ KSM-00 SOPRANO STANDARD” お値段高そ~
贈り物_c0120834_11233656.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2007-12-06 11:25 | 理容 | Trackback | Comments(2)
Commented by fly-tomo at 2007-12-07 10:15
お邪魔しました。 色々お世話になりました。
Nabeさんとこは23日が都合いいようです。 久保ヤンOK。
後は、リーダーさんちです。

プレゼントですが、hitoikiに掲載されているものなら何でもOKです。
誰か贈ってくれる人いないかな~。
Commented by h_p_tiare at 2007-12-07 12:26
23日ですと久保ヤンにお世話になることになりそうです。
話しておきますね。

プレゼント:何でもOKって言われても・・・結構なお値段の”良い物”ですから欲張り、わがまま言わないでください^^;
「おかあさん」に相談しときましょうか?(笑)
<< 冬支度 装飾 >>