ロールスロイス
ヘアブラシ(hairbrush) 最近のヘアスタイル作りでは出番が少なくなり存在が薄くなっているのが現状ですが、使い方の一つ”ブラッシング”の効果を見てみると欠かせない道具であることに気がつきます。
抜けた髪や汚れほこりを効率よく落とし髪を清潔に保ってくれたり頭皮の血行を良くしてくれたり・・・
美しい髪を保つためにブラッシングはヘアケアの基本ですね。

注文しておいたMason Pearson(メイソンピアソン)のヘアブラシ ”エクストラスモールブリッスル”が届きました。
メイソンピアソン
梱包を開いてみると高級感たっぷりのパッケージにドキドキ! そして手にとって髪に通してみました。
想像していたよりちょっぴり幅広で思った以上に毛が硬い。通りはバッチリでクッションパッドの効果で地肌への程よい弾力が◎!
世界のトップヘアスタイリストや女優たちに評価され、「ブラシ界のロールスロイス」と言われているだけに僕にとってはちょっと贅沢な道具です。
ロールスロイス_c0120834_11554715.jpg
ロールスロイス_c0120834_11562124.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2007-11-27 11:58 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< 止めます 若葉 >>