ワイワイ♪
今年で6回目となったTIARE杯2007。心配していた天候もまずまずで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
遠方よりご参加くださった方々。また地元のアングラーのみなさん。早朝よりお集まりいただきまして改めて御礼申し上げます。
釣果より仲間との交流を目的としてきましたイベントですが、昨年に続いて河川清掃もしていただきました。 きれいな釣り場を保つには個人個人の常識的モラルしかありません。 参加してくださった皆様の活動ぶりをみて1人でも理解してくれる人が増えると嬉しいものです。
また来年も開催する予定ですので是非楽しみにしていてください。
本日はありがとうございました。


河川清掃を全員で行いました。 河川清掃活動報告はダイワHPにて近日中にUPされると思います。
ワイワイ♪_c0120834_17154762.jpg
教えていただいてます。わが子^^v
ワイワイ♪_c0120834_17181335.jpg
Goodサイズ
ワイワイ♪_c0120834_1718465.jpg

ワイワイ♪_c0120834_1719913.jpg

鮎が七輪に!
ワイワイ♪_c0120834_17201998.jpg
みんなでワイワイ!
ワイワイ♪_c0120834_17205661.jpg

ワイワイ♪_c0120834_17211876.jpg

我先にとおでんを取り合う(?)方々(笑)
ワイワイ♪_c0120834_17232470.jpg

景品争奪ジャンケン大会
ワイワイ♪_c0120834_17242358.jpg
午後、雨が降り出してフライの投げっ子は残念ながら中止・・・そのかわりにきれいなレインボーがダム上流に姿を現してくれました。 レインボートラウトとレインボー@@
ワイワイ♪_c0120834_1725532.jpg




おめでとうございます。

ワイワイ♪_c0120834_17391370.jpg

ワイワイ♪_c0120834_17393070.jpg


ワイワイ♪_c0120834_17394797.jpg

ワイワイ♪_c0120834_1740423.jpg
ワイワイ♪_c0120834_17543639.jpg

掲示板はここ^^;
2007年11月19日(月曜日)未明よりシステムメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスできなくなります。

期日:2007年11月19日(月曜日)
時間:1:00~12:00(最長11時間)
内容:システムメンテナンス

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2007-11-18 17:31 | 趣味 | Trackback | Comments(14)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2007-11-18 21:30
素敵なイベントですね♪
TIAREさんたちのお人柄が人を引き付けるのでしょうね♪
Commented by fly-tomo at 2007-11-19 14:07
記事・写真が、言葉まで(トバシッコ)カブってしまい、まことに申し訳ありません。
楽しく賑やかに終われました。お疲れ様でした。有難う御座います。
Commented by バチャチャイ at 2007-11-19 14:10 x
昨日はお疲れ様でした。
楽しませて頂いて有難う御座います。
是非、来年も参加したいと思いますので、エントリーしといてください(笑
では、また天竜川C&Rエリアで。
Commented by tomokaz at 2007-11-19 21:48 x
炎シャンさん、日曜はお疲れ様でした&楽しい会にお誘い頂きありがとうございました。
トラバしようと思ったのですが、エキサイト何故か上手くいかないですね?
また、次回もお誘いくださいませ!
Commented by h_p_tiare at 2007-11-19 23:00
今日AM3:00からバス神戸まで行って、今帰ってきました。
皆様、コメントのお返事遅くなりました。スミマセン。
Commented by h_p_tiare at 2007-11-19 23:02
c-minamitaiheiyouさん:僕の人柄よりも参加してくださるみなさんが盛り上げてくれるので大変助かっています。 釣りというジャンルから人との交流ができるのが楽しく嬉しいのです。
Commented by h_p_tiare at 2007-11-19 23:04
fly-tomoさん:いえいえ、記事はカブってもな~んにも気にしませんよ。 虹の写真は後方で止まった車を見てたぶんUPするのだろうなぁ・・・と思っていましたから ^^v 今後もよろしくお願いします。
Commented by h_p_tiare at 2007-11-19 23:05
バチャチャイさん:いろいろご協力ありがとうございました。
またお世話になるとおもいます。よろしくです
Commented by h_p_tiare at 2007-11-19 23:06
tomokazさん:こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また参加してください。
トラバ・・・がんばってこっちもやってみます。
Commented by アブラッパヤ大王 at 2007-11-20 05:17 x
楽しそうでしたね、来年こそは参加させて頂きたいです
到着した時にはすべて終わって、雨がはじまったとこでした
残念
靴下ありがと!
Commented by h_p_tiare at 2007-11-20 12:48
アブラッパヤ大王さん:雨さえなければフライのとばしっこしたんですけどね。 なかなか機会がないのでキャスティングみてもらおうと企んでいました。^^; 来年は是非!
Commented by アブラッパヤ大王 at 2007-11-23 23:04 x
お店お休みの日、エリアに遊びに行く前の少しの時間
浜北大橋下流のグラウンドに遊びに来ませんか
バチャでも誘って
竿振って遊ぶだけですけどね
Commented by h_p_tiare at 2007-11-24 08:28
アブラッパヤ大王さん:お誘いありがとうございます。
6時半ころからですかね? 26日にいけそうでしたらいきますね。
Commented by アブラッパヤ大王 at 2007-11-25 00:07 x
楽しみに待ってます
<< テクニック はさみ >>