つぼみ
先月購入した”ティアレタヒチ”(英名:Tahitian Gardenia)に最近つぼみがつきはじめ、色づいてきました。 数個のつぼみがあり満開になるのが待ち遠しいです。
咲くといい香りがするそうでますます楽しみです。つぼみ_c0120834_8531369.jpg
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2007-07-24 08:54 | ティアレ・タヒチ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Hair Produce.. at 2007-07-24 08:58
タイトル : ティアレタヒチ
ティアレタヒチ Hair Produce TIARE(ヘアープロデュース ティアレ) の店名はこの花(木)からとったもの。 タヒチの国花でもあるこの花は白い綺麗な花を咲かせる。 昨年、たまたまティアレの苗木を購入できるサイトを見つけ購入したものの病気が原因で枯れてしまった。 今回2回目の挑戦とおもい購入、そして今日届いた。 花が咲くよう大切に育てていきたい。 ... more
<< もうちょっと 飛んだ! >>