バリカン
先週、ページ1に頼んでおいた額装が出来上がったとのことでワクワクしながらいってきました。 とてもかっこ良く、きれいに素敵に仕上げていただきました。 かなりお気に入りです。
手バリカン:昔からある理容の道具です。 今の時代、電気式に変わっているので現在ではあまりお目にかかれない物になってしまいました。 製造もしているのかどうか・・・
そんな一品ですがティアレの装飾品の仲間入りをしてみなさんに見ていただけるようになりました。
さて、どこに飾ろうか・・・まよう。
バリカン_c0120834_15581788.jpg
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2007-06-18 15:59 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by page-1h at 2007-06-18 20:19
ありがとうございました。大切なものを額装して飾ることは欧米スタイルですね。お客様の心にきっと深く残ることでしょう。昔バーバーは文化の発信地でしたから。ページワンにも遊びに来てくださいね。
Commented by h_p_tiare at 2007-06-18 22:09
こちらこそありがとうございました。 第二弾も思案中ですのでまたそのときはお世話になります。
<< 涼 12年前 >>