切手
封筒を郵送しようと思って切手を貼ると、、、消費税増税もあって金額がかわっていることに気が付きます。
84円なんですよね。 数円足りないので1円切手を追加すればいいんですけど、逆にその1円切手がなかったりしません?
ガサゴソ探してみると7円切手なるものが。 ん? 7円? 見たことないですよね。記憶をほじくり返しても出てきません。
なんと1970年だそうです。 生まれてまだ”2ちゃい”のころの切手。  切手収集家の方は持っていらっしゃるのかしら?
今回は惜しげもなく使っちゃいました。 3円分多いですが、気にしな~い。
切手_c0120834_08195370.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-12-13 12:34 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 初めてにして、 冬支度 >>