偏光サングラス
もうずいぶん前から使っている偏光サングラス。 まだどこも壊れたりしていないのですが、
久ぶりに気分転換といいますか、雰囲気も変えてみるのもいいんじゃないかと思って、自分
の誕生日も近いことだし、なんとなく? いや思い切って新しく新調しました。
選んだのはSMITH AURA 。 カラーは今回はCopperカラーです。
今までBrown系がメインできていたのでこの色はどんな世界を見せてくれるのでしょうね。
ぱっと見Brownと似ていますから違和感はない気がしますが、実際の釣り場で違いがわかるのか?
それにしても明るいレンズです。 今まで使ってきたSightmasterも明るいのですが同じかそれ以上。
見え方の良し悪しは判断つかず。 ですが、Sightmasterのレンズはガラスなのでどうしても重い。
1日かけていると重さが感じますね。 そして耳掛け部分も曲がっているタイプなのでオデコや頭に
引っ掛けてみるとズリ落ちてきてしまうんですね。 落下防止にはいいのかもしれませんが・・・
SMITHの耳掛け部分は曲がり具合も緩やかな形状です。レンズも顔にフィットする丸い作りになっていて、
視界も広くとれそうです。似合うかどうかは見た人の判断ってことで実際に釣りで使うのを楽しみにしておきましょう。 

偏光サングラス_c0120834_12513736.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-09-11 13:41 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 仲間と勝ち取る 竜の巣って >>