リハビリ兼ねて?
先週からの体調不良にはもう一つ問題が… 腰痛再発です。 急に痛みが酷くなってしまいましたが、
なんとか1週間持ちこたえて、日に日に回復に向かっています。 デスクワークでずっと座りっぱなし
が一番悪いようで休日はやっぱり外へ行こうと思い嫁を連れて渓流へ…渓流じゃなくてもいいんですけどね。
久しぶりに来ました地元の大河のちっさな支流の沢。 先週末に攻められているようで魚はシビアです。
#16のアントパターンでも興味を示しただけでぷいっ! シビレを切らしてサイズを落としてティペット細くしたら
1発で出ましたアマゴ。 ここの河川規模ではなかなかのサイズじゃないかなぁ~?と思っていたらテンションがなくなります。
いつものことですけどね。 嫁にはルアーロッド持たせてミノーを泳がせてみましたが、チビッ子が戯れて追いかけてきただけだそうで。
まぁ、こんなもんです。 平地の暑さを考えるとここはいくらか気温も下がるようで、川にいればさらに気持ちよくいれます。
今回はウェーダー履くのをやめてウエットスタイルで軽装&お気軽フィッシングです。 嫁用のレギンスがなかったのですが、
しばらく前に息子が入手した「ZoZOスーツ」があり、なんとそれを履いて入渓だそうです。 ま、遠目にみれば水玉ですが。(笑)

1時間ちょっとで釣りは終了。 近くの秋葉神社までドライブして帰宅です。 本殿まで行こうかと思ったのですが、今日は暑かった!
ということで次回までおあずけです。 たまには森林浴しにいくのも気持ちがいいです。 もちろん体もリフレッシュできますね。
リハビリ兼ねて?_c0120834_20090758.jpg
リハビリ兼ねて?_c0120834_20090714.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-09-10 20:47 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 竜の巣って 体の異常は早めに… >>