貝掘りリターンズ
12日。急きょ出かけられる時間ができたので「どこ行こうか?何しようか?」ってことで浜名湖!
娘を連れて潮干狩りに行ってみました。 干潮時間もちょうどいいのですが、今回も前回に続いて風が…
獲れても獲れなくても1時間ほどで終了のつもりでイザ浜名湖へ降り立ちます。
辺りをみまわしても他にやっている人は数人です
。から、すきなところをいくらでも掘り掘りできそうです。
とりあえず足元から熊手で掘りましょうか。 ほどなく。。。見つけました。
貝掘りリターンズ_c0120834_20503072.jpg
そして、1つ見つかるとその周りにいくつかいるもので、すぐに数個をゲット。
もう獲れないかと心配していましたが全く心配なさそうです。飽きてきた娘は適当に遊びだしましたが、
大人はスイッチが入ったのごとう熊手で掘りまくります。 そしてきがつくと終了予定時間が過ぎています。
1時間ちょっとですが家族分+αは獲れましたかね。もう十分です。 ちょっと小ぶりかもしれませんが美味しくいただこうと思います。
貝掘りリターンズ_c0120834_20532117.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2019-08-12 23:23 | 思い出 | Trackback | Comments(0)
<< ギンガメアジ 今年も開花 >>