拡大鏡
ある雑誌に掲載されていた1品を購入してみた。 拡大鏡。
最近小さな毛ばりに釣り糸を通すことが難しく(?)なってきているようで、
何かいいITEMはないかと探していた矢先だったのです。
小鼻に乗っけて使うようで早速乗せてみたところ、うまく乗らず。。。どうやら小鼻の辺がちょうどいいようです。
思っていたよりレンズが小さく自分の胸あたりを見下ろす感じで見ないと見れそうにありません。
慣れもあるんでしょうけどね。 ただ、コンパクトでシリコン製のフレームなだけにアウトドアに持ち出すには邪魔にならないようです。
他にもお勧めのルーペを紹介してもらっているので今度はそっちも是非!
拡大鏡_c0120834_18021508.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-02-07 18:52 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2018-02-08 09:37
ちょっと見辛そうですね。
渓流で使ってて落ちてポチャンってなったらワヤです(^^;
Commented by h_p_tiare at 2018-02-08 13:17
> 240gffさん
ストラップコードで首にかけておけますからポチャンはなさそうですけどね。
ハ〇キなんとかってほうがいいようです。
<< 理容技術発表 どこ走ってるんだ? >>