伝説 と言う名の椅子
22年前の開業以来沢山のお客様に座っていただいてきた理容椅子。
座面の硬化が気になりだしてから数年… 機能的には全く問題ありませんがこれも思う気持ちとタイミングでしょうかね。
新しい物ってどことなく機能が進んでいて細部にわたって考えられていますよね。
長~い目で見ると電気的なものじゃなくて機械的なもののほうが物持ちはいいんですが、
「物」を大事に扱えばそれなりに物も答えてくれるはずです。
仕事のパートナーとして迎え入れたのはLEGENDという名の理容椅子です。
理容店のメインステージになるものですから大事に使っていこうと思います。
そして椅子の名前のようにLEGEND「伝説」を残せたらいいですね。
伝説 と言う名の椅子_c0120834_18103781.jpg
伝説 と言う名の椅子_c0120834_18104560.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-10-30 18:17 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< いつかは水面で どうなる? >>