ハートでおもてなし
トイレットペーパーを使った時、新しく装着した時にいつもは普通に三角折りにしているのですが、
なんとなくどこかでお洒落に折られているトイレットペーパーを思い出しました。
調べてみるといろいろな折り方があるんですね。 びっくり。
折り紙すらきれいに折れないことがしばしばなのに、柔らかいトイレットペーパーでどこまできれいに折れるのか…
ちょっと挑戦してみようと思って比較的簡単な(?)ハート型を折ってみました。
どうでしょうかね? ハートに見えてますか?
細かいところを目を細めて見なくていいですからね…
また気が向いたら挑戦してみようと思います。
ハートでおもてなし_c0120834_10051103.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-10-19 10:14 | 理容 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2017-10-20 04:46
えぇ、ハートに見えますよ(^^)

ただ、三角折りは衛生面からは良くないって言われてますよね。たしかに、手を洗う前にトイレットペーパーにべたべた触るってのは。。。ねぇ。
Commented by h_p_tiare at 2017-10-20 09:21
> 240gffさん
なるほど。言われてみればたしかに。
自分ではタンクから出る手洗いの水で手を洗った後で三角折りしてますけどね。(店舗、自宅ともタンクから手洗い用の水が出るタイプなので)
トイレの設備?種類?によってタンクレスとかもあるから手洗い場所がどこにあるかでも変わってくるかもしれませんね。
<< どうなる? 雨の祭典 >>