雨の祭典
10月に入って遠州地方では各町内、地域でお祭りがおこなわれています。
当店がある町内では13日の前夜祭から15日まで行われました。
15日は今年に限ってちょうど定休日にあたり、1日参加させていただきました。
生憎の雨天がまさかの3日間… なかなかここまで降られることはないのですが自然には勝てませんから。
参加者も屋台もカッパ着用で練り歩きです。 気温も下がり肌寒い中みんな元気でしたね。
子供たちも頑張りましたが役員の人たちはずいぶん大変だったんだろうと思います。
みなさんお疲れさまでした。
我が家の子供たちも夜な夜な遅くまで。。。^^;
雨の祭典_c0120834_18085573.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-10-16 18:19 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< ハートでおもてなし サーフフィッシングは難しい >>