拳は入らん
今年の釣行回数が激減中…
ま、いろいろありまして仕方ないんですが、せっかくいくのなら釣果も欲しいですよね。
今年初のサーフフィッシングへと思いサーフへと足を運ぶも波と地形と人の多さを見てしっぽ巻いてポイント移動。
いつもの行きなれたところでいつものチーバスと遊んでもらいました。
拳はもちろん口に入りませんです…(笑)
拳は入らん_c0120834_19071160.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-10-02 20:27 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2017-10-03 05:07
もう二か月半も釣りしてないです。。。
東のタイダルリバーのメッキはどうなんでしょうね。
Commented by h_p_tiare at 2017-10-03 07:59
> 240gffさん
探しに行った結果はまだこれでした。
潮加減もあると思いますけどねぇ。そろそ季節です。
<< ヤバい、楽しくてハマる。 準備は整ったか? >>